※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii1270
妊娠・出産

新潟市で産後骨盤矯正のおすすめありますか?効果や雰囲気など教えてください。

新潟市で産後骨盤矯正のおすすめありますか??
すぐ効果があったとか雰囲気がよかったなど些細な情報でもいいので教えてください(^^)

コメント

Bhh

中央区の白山駅前の新潟整骨工房よかったです。
先生は柔道整復師の資格をお持ちで、施術はとてもていねいです。平日の昼間の時間帯であれば、予約のときに頼めば先生の奥さまが子供を見ていてくれるので、子連れでもOKです。

• mii1270

mii1270

白山駅の近くにあるんですね^ ^
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
♡

青山イオンの中にあるひまわり鍼灸整骨院・整体院 良かったです🌻♡
初回1500円で、2回目以降は5400円になってしまうのですが😭
10000円くらいのプランにすると、2回分+1回の計3回でき1回分が無料になるのもありました!!

わたしは初めての通院で外側の太ももが少しサイズダウン、背筋がよくなりました!ビフォーアフターの写真を撮ってくれるので効果が一目で分かりますが、個人差はあると思います😌

わたしの時は女医さんでしたが男性の先生もいました💡男性が医院長のようでしたが、感じは良さそうな方でしたよ☺️☺️

• ♡

ちなみに、赤ちゃん連れもOKです!古町にもあり、そちらが多分本院になるのですが、駐車場など考えるとイオンのほうが良いかと思います ☺︎

• 9月4日
  • mii1270

mii1270

青山イオンは家から近いので魅力的です^ ^
    料金も教えてくださって助かります❤️ありがとうございます😊

• 9月5日
  • ♡

ちなみに、トキっこくらぶのカード持参で1500円が1300円になるので、もし行かれる場合にはぜひ持参していってくだだい 🕊 ♡ 紹介カードがあればさらにそこから500円引きで800円になるんですけどね😣😣

• 9月5日
  • mii1270

mii1270

紹介カードのパワーすごいですね😵
    でもトキっこくらぶのカード持ってたので使えそうですね(^^)

• 9月5日
あまたんキムチ

ママケア使ってます!

自宅に呼んでやってもらうシステムです!
子供を見ながら施術してもらえるし、授乳時間がきてしまったら、あげられるし、とにかく気兼ねなくできるのでいいです!

ママケアstudioで検索すると出てきます^ ^!

• mii1270

mii1270

自宅に来てくれるのはいいですよね(^^)
    そして2ヶ月で5キロはすごいですね!羨ましいです( ; ; )
    情報ありがとうございます😊

• 9月5日
あまたんキムチ

とこちゃんベルトでその場でしまったか確認できるので、とてもいいです!

骨盤が閉まるので痩せやすくなりました^ ^!
運動とかもしましたが、2ヶ月で5キロ落ちてます!

さよ

女池近くのつばさ整骨院さんがとても良かったです😄
お店もカフェみたいな落ち着いた感じですし、先生もとても親切でした。
もちろん骨盤矯正で腰痛も治りました。