※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

旦那が他の女性とやり取りしていることを発見。不倫になる前にどうすべきか悩んでいる。様子を見るべきか正直に話すべきか迷っている。

旦那についてです。
出会って間もなく去年授かり婚でトントン拍子で結婚し色々ありましたが娘のことは良く可愛がってくれ私に対しても優しく毎日愛情表現をしてくれる旦那でした。

ですが昨日旦那の携帯の通知がいつもより多いとは思っていたのですが、携帯を取ってきてと言われ取った際に通知が来て画面を見てしまいました。するとチャットアプリのようなものから通知が来ていました。
私はそういったアプリの経験がないためなんだろうと思い開いてしまい、旦那が一人の女性とやり取りをしているのを見てしまいました。(お互い普段から携帯を自由に触りあっています。旦那はよく私の携帯を見ますが私は今まで見たことは1度もないです)

元々すごく寂しがり屋で私に対する連絡もマメです。仕事へ行っても休憩時間にはLINEや電話を欠かさずくれるほどです。話し相手が欲しかっただけかその気があるのかわかりせんが

アプリのプロフィールには、既婚ですが長くやりとり出来る方募集中ですと書いてありました。
相手の女性とはただ本当に他愛のないやり取りだけで会おうなどとはなっていませんでした。
旦那のプライベートを勝手に覗き見をするような形になってしまい非常識で申し訳ないと言う罪悪感で苛まれています。
ですが、今はまだやり取りだけで済んでいますが娘もまだまだ小さいですしその内不倫に発展したらどうしようという不安があります。
今の段階では不倫とはいかないため、このまま様子を見るべきでしょうか(T_T)?それとも正直に話すべきか迷っています、、(T_T)
長々と読みにくい文で失礼しました(T_T)

コメント

ちゃんぴょん

わたしだったらすぐ聞きます😖
不倫に繋がったら嫌ですし、、

ママリ

私もすぐ聞きます!放置は良くないですよ。。

nori

もうしばらく様子見ます…
携帯をみられる環境なら、変な話見られても大丈夫と思っているのではないですか??

のの

そんなこと最低だと思います!
今すぐ言うべきです!

よし

モヤモヤするのなら言った方がいいです😢
いくら寂しがりやでもSNSなどで、話し相手とか見つけられるの嫌です😢
子供のことでもっと旦那への余裕がなくなった時、
不倫される可能性もあるし😢💦