※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやた
妊娠・出産

37週3日で内診し、子宮口1センチ、柔らかい状態で出血あり。早い出産かも。おしるしとして出血は大丈夫?出産までの経過を知りたい。出産準備を急がされている。

今日で37週3日です。
産む予定の産院でマタニティビクスの予定でしたが事前の心拍確認で引っかかり、急遽内診してきました。
心拍の方はたまたまだったみたいですが今日初めてのグリグリ(?)で出血して子宮口1センチ、柔らかいから出産早いかもね!でもまだ赤ちゃんは高いかな〜〜と言われてきました!

出血はおしるしって考えていいんですかね?
また子宮口1センチで柔らかいから早いかも〜〜と言われた方いらっしゃったらその後どれくらいに生まれてきたかお聞きしたいです!

産院の方にもう準備出来てる?もし今日になっても来れる?とか言われていたのでいつになるかソワソワしています(笑)

コメント

今日出たのは内診の刺激による出血かと!

私は1cmのまま39週まで続き、そのまま陣痛が来ました!陣痛きても1cmのままでした😅

• みやた

みやた

おしるしではない出血もあるんですね🤔
    予定日よりちょっと早まった感じですね!ちなみにその内診から陣痛があるまでって何か運動されてましたか?

• 9月4日

退会ユーザー

ウォーキングとかスクワットですね!でも気休め程度にしかしてません😵疲れちゃうので笑笑

• 9月4日
  • みやた

みやた

なるほどですね、スクワットから始めてみようかな〜〜!!
    教えていただいてありがとうございました😊

• 9月4日