※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真結
子育て・グッズ

娘が一歳になり、水族館デビューしました。イルカショーに大興奮し、可愛い姿に感動しています。一日を楽しんで帰宅し、お土産のぬいぐるみで遊び、寝言でも笑顔で手を叩いていました。連れて行って良かったです。

娘がもぉすぐ一歳になるので
一歳記念に水族館デビューしました(^-^)
少し早いかな?とも思いましたが
すごく大興奮でイルカショーも
手を叩いて喜んでて
もぉ一年かぁとしみじみして
泣いてました😂(笑)
帰ってからもお土産で買った
ぬいぐるみで遊び
夜寝てからも寝言で
笑いながら手を叩いたりしてて
可愛いすぎました😍
連れて行って良かったです(*´∀`)
親バカ投稿でした😅
すいませんm(__)m(笑)

コメント

えり

うちも近所にあるので年パス買って
4回くらい行ってます😍
まだイルカショーは見てないですが可愛いですよね😍💕
こっちも魚見て癒されるし結構楽しめますよね😊
これからまだまだ長い育児お互い頑張りましょう😍

  • 真結

    真結

    うちも車で10分ぐらいのとこにあるので
    年パス買おうか悩みました(笑)
    いつも後追いがすごいので
    私も癒されました😁
    歩けるよぉになったら
    もっと楽しいだろぉなと妄想してます😂(笑)
    子育ては大変ですが楽しみです(*´∀`)
    お互い頑張りましょぉ😊

    • 9月4日
むみこ

寝言でも喜んでるなんて、ほんとに楽しかったんでしょうね😊
可愛すぎです😍
うちはもうすぐ9ヶ月ですが、水族館や動物園にいつ連れて行こうか考えてて楽しみでしょうがないです😆

  • 真結

    真結

    とても楽しかったみたいです(^-^)
    寝言可愛いすぎて反則だろーって
    感じでした😂
    猫や犬なども好きなので
    動物園も悩みましたが
    まだ暑いので水族館にしました😅
    楽しみですよね(*´∀`)
    娘ももっと早く連れていけばよかったです(笑)

    • 9月4日
るる

可愛い〜🤤❤️
私も1歳あたりに水族館に連れて行こうと思いました。笑

  • 真結

    真結

    今まで見たことないぐらい
    すごい大興奮でした😂
    目を丸く見開いて見てて
    私はそのキラキラした目を見て
    連れてきて良かったーと
    うるうるしちゃいました(笑)
    娘さんも喜ぶと思いますよ😄

    • 9月4日