※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅまる
子育て・グッズ

6ヶ月のハーフバースデーの記念撮影をしたいです。おすすめの写真館を教えてください。

カテゴリ違ったらすみません💦子どもが今月終わりに6ヶ月になります!
それでハーフバースデー の記念撮影をしたいと思っています☺️

千葉県八街市住みです!八街市近辺や千葉市等でも構いません!どこかおススメの写真館はありますか?
ここが良かった!などがありましたら教えて頂けると幸いです💡

コメント

私は結局都内のスタジオに決めましたが、舞浜あたりには沢山スタジオがあるみたいです!
それを聞いて検索したら沢山出てきました!
曖昧な回答ですみません💦

• みじゅまる

みじゅまる

ありがとうございます☺️
    舞浜確かにスタジオ等たくさんありそうですね💡

• 9月4日
mi

佐倉の樹木ってところおすすめです💓マタニティフォト撮ってもらったのですが、貸切だし全データもらえるしお値段もよかったです💓

• みじゅまる

みじゅまる

ありがとうございます☺️
    ネットで調べたらとても良さそうでした!検討してみます✨

• 9月4日
  • みじゅまる

みじゅまる

相談した結果、佐倉の樹木で撮影しました!スタジオがとても可愛くて素敵に撮ってもらいました✨

教えていただき、ありがとうございました😊

• 10月24日
ココ

四街道市や印西のビックホップの中にある
スタジオシエルもいいですよ。
おしゃれ写真でデータももらえます。

• みじゅまる

みじゅまる

四街道のスタジオシエル時々通るので気になっていました!
    ありがとうございます☺️検討してみます!

• 9月4日