※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の性別にこだわっていたが、男の子が分かり、兄弟で遊ぶことにワクワク。同性同士で遊ぶのが良いと感じ、男の子兄弟も可愛いと楽しみにしています。

少し前まで二人目は女の子がいい!とおもってました!一人目が男の子で、子供は二人までと決めてたので女の子欲しいと願ってました。性別が男の子と分かったときショックをうけてしまいました。でも、出産予定日が近づいて早く兄弟で遊ばせたいな〜とかお兄ちゃんになれるかな〜とかお揃いの服着せたいな〜とかワクワクしてきて、女の子にこだわっていた自分が懐かしくおもえてきました!やはり同性同士だと遊びも合うし子供たちにとってすごく良いことだな!と思えます!もちろんたまーに女の子いいな、、と思いますが男の子兄弟も可愛い!と思って今から楽しみです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭

コメント

こまさん

うちもです🤗⭐️

どっちも育ててみたいし周りからも次は女の子がいいねと言われてたのですが
男の子と分かると楽しみしかないです😂😂
どんな遊びするのかなとか
どんなイタズラを2人でするのかなとかww

カブトムシ大好き息子

私も2人目が男の子と聞いてガックリしましたよ(笑)
今はその子も3歳なりました。結果はどっちでもかわいい♡同性だとおもちゃも共有できるし、洋服もほぼお下がりで大丈夫ですよ。

ママリ

男の子兄弟最高に可愛いですよ〜😍💓
可愛すぎて3人目も男の子を望んだくらいです😆💞

ぴー

わたしはどっちでも良かったですが、周りから2人目は女の子が良かったでしょ、残念ね的な発言される事にイライラしてました😥男の子めっちゃ可愛いし😍ほっとけや!と思ってました😭

4兄妹♥4A

私も女の子!って思ってましたし、姉妹を望みましたが兄弟可愛すぎます😍😍😍😍

優しいお兄ちゃんに後追いする弟。
2人に挟まれて寝るのが幸せです♥