※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那が自分に甘いところがあって私も実母に愚痴ってたけどあ…

愚痴です。


旦那が自分に甘いところがあって

私も実母に愚痴ってたけど

あなたがそこまで言うわけ

婿さんなんだけど

一緒に住むのは無理だとか

言いたいのはわかるけど、

だったらもっと早く言えよ

父と母が仲わるいから、二人の意見もくいちがう
父は早く住みたい
母は1日でも遅い方がいい 旦那と合わない 無理


旦那はいつ一緒に住むの?と聞く


もー。イライラしすぎて最悪。
子どもはかわいいから、子どもには当たりたくないのに、母が旦那のことめちゃくちゃ悪く言ってくるから腹立つわー。自分に甘いとか、そんなんじゃダメだとか。


わかってるし、そうなのかもしれないけど、あんたがそこまで言うなよな。

だったら、私が愚痴るなって話か。


はー。もうやだなー。
こんなんちっぽけな悩みなのかもしれないけど。


旦那選びも親選びも間違った。
どうしてもっと自分のことわかってくれる親のところに生まれなかったんだろう。
どうして、私はこんな考え方しかできないんだろう。

自分の子どもに巡り会えたことは最高に幸せなんだけどな。


なんだろう この孤独感

なんだろう このイライラ 止まらない

理想を描きすぎてるのかもしれないね

親がいるだけ幸せなんだろうね

コメント