※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

宇都宮市の産婦人科でおすすめはアルテミス、こいけレディスクリニックです。他にもおすすめがあれば教えてください。

栃木県宇都宮市でおすすめの産婦人科はどこでしょうか?
アルテミス、こいけレディスクリニックで悩んでいます。
他にもおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

オネムのお姫様

こんばんは🙂

一人目アルテミス、二人目こいけで出産しました。
アルテミスは私にはあまり合わなかったかな😅
いい人もいるんですけど、私には冷たい助産師やナースばかり当たってしまって😓
スタジオのインストラクターも冷たい人いるしで💦

こいけは先生がとても優しくて色々聞きやすかったです🙂
助産師さんもナースさんもみんないい人で、話しやすかったです😌

どこがおすすめという回答でなくて申し訳ないんですが、参考までに🙂

SALT

なっつさん、はじめまして😊
私は1人目がアルテミスで診察受けていましたが流産してしまいました。
その時の病院のスタッフが冷たくて2人目はこいけさんにお世話になりました!

医院長先生がとても優しくわかりやすく説明して下さって良かったです。胎盤癒着の可能性があってこいけさんではなく大きい病院に行くことになってしまいましたがなにもなかったらそのままこいけさんで産むつもりでした!

私の友達は産後の食事が豪華だったり施設も綺麗、冷たい人もいるけどいい人もいるからとの事でアルテミスで出産してましたよ🤗

ムムン

こいけレディスで3回出産してます。先生も助産師さんもとても親切です(^ ^)先生は妊婦さんが不安にならないようにきちんと言葉をかけてくれます。上の方もおっしゃられてましたが、少しでも不安があると紹介状を書いてくださいます。お産するとリフレが無料で受けられたり、全員に子供服プレゼント、2回目からはBurberryの子供服貰えます。お食事も毎回豪華でおやつも出て退院近くなると祝い膳があり、お肉かお魚選べます。授乳は0時〜6時までなら預かってくれます。

ほのママ

わたしのおすすめは、ちかざわレディースクリニックですかね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

なっつ

皆さん、貴重な意見ありがとうございました😊💕参考にさせていただきます✨