※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

秋冬用の授乳服を1着だけミルクティで買おうか死ぬほど迷ってます(;_;)…

秋冬用の授乳服を1着だけミルクティで買おうか死ぬほど迷ってます(;_;)ワンピースなんですが、6000円します。6000円で迷うのもお恥ずかしいのですが…ここ最近はずっと服を買うとしてもメルカリとかで1000円代の服を適当に買ってました。授乳服としても普通の服としても着れると思います💦皆さんなら買いますか?笑 ちなみに専業主婦です💦

コメント

私なら買っちゃいます!普段買ってないのなら、いいんじゃないですか?😊☀️

さんぽ

そもそも授乳用の服は完母ですけど必要性感じたことないので買わないです😅💦
普通の服としても着れるとの事ですが授乳服じゃなかったら買わないのならいらないものかなと思いました🤔

♡じゃじゃ丸♡

お宮参り・お食い初めとかで着れそうなら買います☺︎

普段出掛ける時は授乳服着るんだろうなーって思ってたけど、実際出掛ける時は上下別の服でめくってあげた方が楽で授乳服ほぼ着なかったです!笑

お宮参り・お食い初め・お披露目とかのイベントで着る授乳ワンピースは写真に残るから違うもの着たくて安いやつを3枚買って全部違うのにしました!

白桃

産後出かける頻度にもよると思います。
これから寒くなるし月齢の小さい赤ちゃん連れで出かけることは正直少ないと思います💦
なので私なら出かけられる時期まで待って、それでもワンピが欲しかったら買うと思います!

ママリ

授乳服、数枚買いましたが使ってません。完母です。
上下別でめくったり、ワンピースもきますが、下からめくるか、肩を出したりしてます(笑)
それ用で買うのが嫌で、ファッションにはこだわりたい派なので😂(笑)
授乳服で6000かけるなら普通の服を買ってしまいます(笑)

ぷりぷりん

私なら買いません🤔
授乳服って案外使いづらくて結局着なくなっちゃうので💦

完全母乳ですが授乳服、微妙です😖まだ妊娠中なようですが、授乳初期はおそらく授乳服の窓からの授乳は難しくて出来ないかもしれないです。授乳服の窓から授乳できるようになったのは生後3ヶ月くらいからでした💦私は、、ですが🤔

6000円かけるのであれば好きなブランドの前びらきのものか、上下別になっててめくり上げれるような服を私だったら買うかもしれないです😖

ままり

授乳服、可愛いと思わなかったので買ってません。
完母でしたが無くて不便だと思った事無かったです。
あ、入院時のパジャマは授乳が出来るようなやつ買いましたが、普通のパジャマで充分でした。
授乳口私は使いづらかったので😅
気に入っているデザインでしたら購入してもいいと思いますが、普段からメルカリで1000円くらいの物を適当に買うんでしたら6000円分数枚買う方がいいと思います☺️