※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ〜ぽこぱんつ
家族・旦那

変な質問なんですけど...産後のセックスは痛かったですか?どんな感じに…

変な質問なんですけど...

産後のセックスは痛かったですか??どんな感じに痛いか知りたいです😭
出産から1ヶ月経ったんですけど、やりたいと口に出してはいないですが旦那がソワソワして頻繁に足とかお腹とか触ってきてるのでやりたいのかなぁと笑
私も体調よくて時間がある時ならセックスしてもいいかなって思ってるので...😂
旦那の気持ちに気づいてあげてるうちに返答してあげないと今後セックスレスになってしまうのも嫌です😥

ちなみに、会陰切開はしていなくて、出産の時に産道の一部(出口付近)が少し切れたくらいです!

コメント

まま

わたしは痛くなかったです!

せりちゃん

わたしは会陰切開していたので、やはり気持ち傷がぴりぴり痛かったです。
ただ本当に濡れないので、濡れなくて痛いのか傷が痛いのかわかりませんでした😂

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    やっぱり痛いですよね😫
    産後健診で傷は治ってるねって言われたんですけど器具入れる時痛かったのでやっぱりセックスも痛いですよね笑笑

    • 9月4日
ママス

1人目の時会陰切開
2人目の時裂けました

良く濡らしてゆっくりゆっくりって感じですが
中が突っ張ったようなツンとした痛みが少しありました🤔
慣れたら?馴染んだら?すぐ大丈夫だったので、ゆっくり徐々に様子見ながらすれば
無理!って程の痛みはなかったです😊
あくまで私の場合なので、縫われ方や中の状態など人によるとは思いますが😅

産後レスも嫌だけどするのも怖いですよね😭
ゆっくり時間かければきっと大丈夫です🙆‍♀️

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    縫われ方も関係あるんですね😲
    産後健診の時に器具入れる時痛かったのできっとセックスも痛いですよね😣

    レスになるのすごい嫌です笑笑
    スキンシップが無くなるのが怖いですしそれに増してセックスの時に痛いのも怖いです笑笑

    • 9月4日
a

私も少し切れたくらいだったんですけど痛かったです😭
まだ数回しかしてないですけど今も奥にこられるとすこーし痛いです

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    切れた所は痛くなかったですか??
    奥は痛いんですね😣

    • 9月4日
  • a

    a

    切れたところというかお股の周り😂?が痛くて1回目の時は半分も入らなかったです、、(笑)
    入ってるところ全部って感じですかね?説明が下手ですみません😂💦💦

    • 9月4日
3103

1人目の時は痛くなかったのに
2人目で産後2ヶ月のときに
してみたら引きつる?感じで
痛くて入らなかったです😨😨😨
ちなみに1人目は会陰切開で2人目は会陰切開間に合わず裂けました😑💦

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    痛くて入らないなんて聞いたら尚更怖くなってきました😂
    一昨年の夏から去年の夏まで遠距離?1年会えない時期があってやっと会えた時にやってみたら処女かってくらい痛かったので同じくらい痛そうですよね(இдஇ; )

    • 9月4日
ま

1ヶ月ちょうどにしました!
お互い初めてか?笑なみに優しくされました。笑
ちょっと痛かったです!
そして気持ちよくはなかった😂
その数日後に2回目しましたが
気持ちよさが戻ってきました😂✌️

でも痛すぎて最後までできない人もいるので
とりあえず最後までできてよかったです。笑

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    やっぱり人によりますよね😫
    産後健診の時に器具入れて痛かったのできっと痛いですよね😥

    • 9月4日
mana

産後2ヶ月頃だったんですが正直、初めてえっちする時よりものすっごく痛くて入りませんでした🤣
何回か挑戦してやっと普通にできるようになりました😂

えむ

痛くて最初泣きました(笑)

何回しても最初は痛くて大変です(;_;)

でも、回数してると痛いのマシになります

よっしー

挿れられると突っ張るような痛みでした💦
私は切開してたので、また裂けないかが不安はありました😂

それにしても、旦那さんソワソワしてるの可愛いですね🤣❤️

あーすー

痛くなかったです。なんか気持ちよくなかったです😅

なな

別に痛くなかったですよ!(´˘`*)

❤︎yuna❤︎

会陰裂傷→縫合しました。

自分からいったときは全く濡れず私が怖くてやめました^^;そのあと旦那から急に来た時は濡れたかも分からないのに、スムーズで私は痛みがありませんでした。その後も特に痛みを感じる事はありません。