※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

先日喪服がないと旦那が言うのでクリーニング取りに行ってって頼んだけ…

先日喪服がないと旦那が言うのでクリーニング取りに行ってって頼んだけど取りに行ったか聞いたら知らないと言うので
クリーニング屋さんに聞いたら取りに来てますよとの事で 結局クリーニング屋さんにあったのですが、
旦那が私にだらしないだの、役立たずだの言い お金の管理も俺がやると言い出し頭にきて 実家に帰ってます。

私が悪いのでしょうか。

家出して2日たち、クリーニング屋さんにあったんでしょ。私に言うことないのってラインしたら は?俺はワイシャツだけ頼まれた。自分が取りに行くの忘れてたんでしょ。素直に謝りなよって返信が。

なぜ喪服を取りに行かず、ワイシャツだけ取りに行ったのか、クリーニング屋さんもなぜワイシャツだけ渡したのか全くの意味不明。

子どもが産まれてやる事増えたのに旦那の服の管理までしなくては行けないのでしょうか。出した人が取りに行かなきゃいけなかったのでしょうか。

私はあなたのお母さんでも家政婦でもありませんってゆってやりましたけど。腸煮えくり返って眠れません。
どうしたら自分に否があったと認めるでしょうか。

なぜこんな奴と結婚してしまったのか、後悔の2文字が頭をぐるぐる回っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

何故ワイシャツだけ取りにいかれたのでしょう?😭めちゃくちゃ謎ですね!!クリーニング屋さんも、他にもございますよと一言言っていると思うのですが、、
自分の服くらい自分で管理してって感じですねぇ!!
私も同じことされたら、キレちゃいます!!しかもめちゃくちゃ上から物言ってますよね!
しばらく音信不通で実家にいるべきではないですか?😭

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます。そぅなんですよ。なぜワイシャツだけ取りに行ったのか。クリーニング屋さんゆってくれなかったのかな。
    いつも俺は仕事してお前より稼いでるって威張ってるんです。私は子どもと一緒に仕事してるのに。
    そうですね。音信不通で実家に居ますね(^^)/同じような気持ちの方が居てちょっとスッキリしました!

• 9月3日
はる

わたしならクリーニング屋さんに腹立ちますね(ノ_<)でも旦那さんの言い方が言い方だからそっちにも腹たっちゃいますよね💦

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます。  本当クリーニング屋さんにも腹立ちます。電話して聞いたらないって言うから、キャパがない旦那がパニックになっちゃったんですもんねぇ。
    本当言い方が酷いですよね。私をなんだと思っているんでしょうか。

• 9月3日
  • はる

はる

そうですよね(ノ_<)客商売としてどうなのかな?とわたしは思いました💦
    りんりんさんも旦那さまも育児されながらお仕事されているとのことなので、きっとストレス溜まってお互いを思いやれなかったのもあると思います!どっちが絶対悪いとかもないと思うので、少し時を置いて、お互いごめんなさいできるといいですよね。

• 9月3日
  • りんりん

りんりん

本当もぅそこ行かないです。
    そぅですね。どっちが悪いとか子供っぽいですよね。少し頭冷えました。ありがとうございます🤗

• 9月4日
あいさー

どちらが悪いとかないかなーと。
旦那さんも自分のものであれば自分で行くか、どうしても行けないなら素直に頼めばいいですし、主様も行ってあげれそうであれば行ってあげても良かったのかなぁと…
私は基本、働いてくれてるしそれくらいはと思ってやってしまうタイプなので、、、
価値観とか気持ち次第なのかなと思いました…

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます。
    私が頼んだのは去年の12月の話なので今更言われてまだ取りに行ってなかったのかとこっちがビックリです。価値観とか考え方が違うんですかね。

• 9月3日

喪服取りに行ってって言ってYシャツだけ持って帰ってきたなら旦那さんがミスったんですよね?
奥さんにだらしないとか…他の発言もお門違いじゃないですか?

それとも具体的に喪服取ってきてとは言わずクリーニング預けてるから取ってきてと言ったんでしょうか。何て頼んだかにもよると思います。

まぁ仮に後者の場合だったとしても、クリーニングの件と家計のことは無関係なのでお互いに謝って仲直りしても良いのかなと。

• りんりん

りんりん

いつも絶対自分の否を認めないんですよ。だらしないのは自分なのに。本当お門違いですよね。ありがとうございます。

喪服とワイシャツセットでだした紙を渡しました。ワイシャツだけ取ってくる意味がわからないです。

そうなんです。家計の事をなぜ今持ち出したのか。そうですね、
    お互いに謝るのが一番ですね。

• 9月3日
もちもち

クリーニング屋さんは渡された紙しか見てないんじゃないですか?それなら喪服の事は気付かずでも仕方ないと思います💦
それに出してない人が取りに行くなら、これとこれと〜って言わなきゃ分からないと思いますし、そんなケンカで実家に帰るのも子供っぽいです😂
しかし旦那さんも言い方が悪いですね…😢もう少しお互い思いやりを持った方が良いかも。

• りんりん

りんりん

旦那には喪服とワイシャツセットでだした紙を渡しました。なぜワイシャツだけ取ってくるのか。クリーニング屋さんにも腹立ちますね。もぅそこ行きません。

大したことじゃないのに、子供の前で怒鳴って怒ってて、子供が萎縮してしまってやめてってゆってるのにしつこく怒ってるから凄く腹立ちました。
    子供っぽいですか。
    怒ってる顔も見たくないし、話もしたくないのでとりあえず実家に帰りました。
    本当お互いに思いやりがないですよね。わかっているんですが、旦那の言い方が本当酷くて優しくできません。
    どうしたら思いやり持てますかね。

• 9月3日
haa*

旦那さんの自身の管理不足ですよね。職種にもよりますが、男性は特に社会に出れば喪服は出番多いと思いますし、無かったらやばいですよね。どちらもお怒りわかります😭
私ならクリーニング屋が悪い!!という事にして、「家計やりくりしてくれる?ラッキー♡失敗させてマウント取ってやろー♡」って悪知恵働かせるかと思います💦

• りんりん

りんりん

明るい方ですね🤣
    いつも自分が悪いのに人のせいにするんです。本当自分の管理不足のくせに。これを機に自分の物しっかり管理してもらおうと思います。
    家計の事はお任せしようと思います。いつも今月いくら貯金できた?とかカードいくら使ったとかうざいので逆に助かる位に思おうと思います。ありがとうございます。

• 9月5日