※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
サプリ・健康

ここ2〜3日、朝起きるとお腹がグジグジと痛くなり緩い便が少しだけ出ま…

ここ2〜3日、朝起きるとお腹がグジグジと痛くなり緩い便が少しだけ出ます😭
お腹が冷えてるんですかね?
それとも寝る前に水分取り過ぎ?
はたまた他に原因が…?
1度便が出ると治るんですが、改善したいです😭

コメント

raian

冷えかもしれないですね(・・;)
エアコン付けてます?うちもよく無意識に身体が冷えて夜中でもお腹が気持ち悪くて(軽い吐き気みたいな)目が覚めたりもします。
白湯を飲んだり、白湯に七味を一振りして飲んだりして身体を温めるとマシになるかもですよ✨

• おーみん

おーみん

エアコン付けてます!
    エアコン無しで窓開けててもまだじんわりと汗かくので💦

白湯ですね!試してみます✨
    とっても参考になります〜!😭✨
    ありがとうございます😊

• 9月3日
  • raian

raian

私は朝起きた後、白湯+七味、休憩時にカフェオレ+ガラムマサラを一振りしたりして飲んでます^ ^
    白湯もそのまま飲むより断然身体がポカポカしますよ✨
    カフェオレにガラムマサラはチャイみたいな味わいでなかなか美味しいです。良ければお試しあれ…(o^^o)

• 9月3日
えま

私も同じような感じで時間は夕方になると毎日胃の辺りから痛くなり胃もたれのような痛さから便の痛さになるのでおかしいと思ってネットで調べるとストレスや疲れから過敏性腸症状というのがあると乗っていてこれかな?と思っています😭
毎日なのでおかしいですよね😭
答えになってなくてすみません!

• おーみん

おーみん

ストレスや疲れかぁ…!
    それも可能性ありますね😭
    育児の疲れや旦那へのイライラや、または旦那へのイライラや、それか旦那へのイライラとか笑

朝からとっても不愉快な症状なので治って欲しいです!
    過敏性腸症状、調べてみますね!
    ありがとうございます😊✨

• 9月3日
  • えま

えま

うちも完全に旦那へのイライラです!!笑
    お互い良くなるといいですね😊

• 9月4日