※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
サプリ・健康

夕食後、腰と胃が激痛で動けません😭夜間病棟に電話しましたが受け入れて…

夕食後、腰と胃が激痛で動けません😭
夜間病棟に電話しましたが受け入れてもらえず、今旦那に胃薬買って来てもらってます。。
胃が痛くて動けないだけで意識はっきりで、この通り携帯もいじれます😂
同じように腰と胃が痛くなった方いますか?何か病気でしたか!

コメント

ちーぼー

私の場合、胃痛だけなのですが食後に激痛になり何時間も動けないということがありました。何日も続くので胃腸科に行ったらエコーで見てくれました。お腹の臓器は異常なし、胃カメラをする麻酔?は授乳をストップしないといけないから様子を見てしましょう。ただ、ストレスの可能性が高いかも…。と言われて、漢方を飲んで1週間くらいで治りました。
特に産後だし胃はストレスで痛くなることが多いと言われましたよー💦

• さーな

さーな

ストレスだったんですね😭
    私は吐き気まであって。。
    やはり病院で漢方でもなんでも出してもらった方がいいですよね😭
    いってみます!
    ありがとうございます🙏

• 9月4日