※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
妊娠・出産

7週5日で+1キロ増。食べ過ぎか心配。赤ちゃんに影響?皆さんの率直な意見を聞きたいです。

7w5dなのに、体重が+1キロ
早すぎますよね?
ただの食べ過ぎですよね(;_;)
赤ちゃんに良かれと思って食べ過ぎたら逆に赤ちゃんに悪影響…
みなさん、厳しい言葉でも構わないので、私に喝いれてください…(つД`)

コメント

ののさま

私もそれくらいの時に1キロとか増えてましたよ!(笑)
食べづわりで食べてないとすご〜く気分が悪かったので(^_^;)

初期の頃は食べたいものを食べたいときに食べていても大丈夫だと思いますよ♡

安定期以降は制限が必要になってくるかとは思いますが……。

あまりにも心配でしたら医師に相談されるといいのではないでしょうか?(*^^*)
栄養のこと等、色々アドバイスくれるはずですよ♡♡

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

同じような方がいて、少し安心しました(;_;)♡

先生には、悪阻が始まるから食べれる時に食べれる物を食べてねって言われました(._.)

安定期に入ったら体重管理厳しくなるんですね💦
    貴重な意見ありがとうございました♡

• 12月17日
yu_min

私も同じ週数で、すでに+1キロ以上増えてます(;_;)完全に食べ過ぎてます(;_;)
お互い頑張りましょうね!!

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

同じ週数ですね♡
    赤ちゃんの為に栄養欲しいけど、逆効果なんじゃないかと不安になりますよね(;_;)
    はい♡可愛い赤ちゃんに会える事を楽しみに頑張りましょ(ˊ̱˂˃ˋ̱)

• 12月17日