※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C..⋆*
お出かけ

Francfrancで雑貨など買おうと思っていて以前買いに行ったのですがその…

こんばんは(^_^)アウトレットについて、質問させて下さい◎知ってる方が居たら教えていただきたいのですが…😭♡

Francfrancで雑貨など買おうと思っていて以前買いに行ったのですがその後アウトレットにもFrancfrancがある事を知り、アウトレットで購入した方が安いのでは??

と思ったのですが、実際アウトレットで購入するとどのくらい安いのでしょうか(; ;)?後、アウトレットじゃないお店と比べて商品には大きな違い«店舗に出されてる商品»はありますか??
宜しくお願いします(T0T)/~~~

コメント

柊0803

アウトレットだと型落ちなどの商品が40%~で買うことが出来ますが、店頭に並んでいるような新商品はないですね。
あと、色や大きさも在庫がなかったりするものが多いです。

• C..⋆*

C..⋆*

やはり、新商品などは無いんですね(; ;)!何の気無しに見に行った事はあるんですが記憶になくてとても助かりました♡ありがとうございます◎

• 12月17日
ハリー

先週、アウトレットのFrancfrancに行ってきました☆
新商品はないですが、いろんな雑貨が40%〜とか、今はクリスマスのイベントでもっと安くなってたりします!
新商品はなくても、食器とかタオルとか雑貨も可愛いのがたくさんあるので私はアウトレットが好きです☆

• C..⋆*

C..⋆*

最近行った方の意見が聞けて嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡やっぱり40%〜とかであるんですね!!!行こう!という気が高まりました…((o(^-^)o))アウトレットいいですよねっ♡"私も大好きです//// ありがとうございます◎

• 12月17日
こってぃ

私はフランフランの商品はアウトレットでしか買いません(๑′ᴗ‵๑)
通常ショップに置いてある物の型落ちが多いです。あとは、アウトレット専用に作られたアウトレット限定商品などもあります。お皿が多いかな…??
バスマットやクッションカバーは気に入ったものがあればお買い得かなぁ〜という感じです。
アウトレットでも通常ショップでも同時期に売ってるものもありますが、そういったものは基本的にはあまり値段は変わらないと思います。でも、通常ショップより高いということはありません。
いい買い物できるといいですね♡

• C..⋆*

C..⋆*

アウトレットでしか買わないんですね♥︎∗*゚私もアウトレット好きなのにFrancfrancの存在は最近知りました。゚(゚>_<゚)゚。通常より高い事はないですもんね😭💞早く行きたくて行きたくて…!!アウトレットも年末SALEするんですかね( >_< )?ありがとうございましたっ♡

• 12月17日
  • こってぃ

こってぃ

どうですかねー?年末は行ったことないけど…この前関東ではプレミアムアウトレットのセールのCMやってたので終わっちゃったかな(;◡̈;)
    楽しんで来てください♡

• 12月17日
  • C..⋆*

C..⋆*

↑お返事すみません。゚(゚>_<゚)゚。

• 12月17日
C..⋆*

あっo((>_<))o確かに!たまにアウトレットのCMしてますねっ!これから注意してCM見てみようと思います♡笑 ご丁寧にありがとうございました♥︎∗*゚