※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

35週4日の妊婦です。お腹の妊娠線が広がっていることに気づき、お腹全体が見えないため心配です。痒みもあるが、拡がりに驚いています。

35週と4日です。1ヶ月前くらいに妊娠線初めて発見してそれから特にお腹を確認してなくて…。
てか、大きくてお腹の下のほー見えないしお風呂場には小さい鏡しかないから体全体なんて見えなくて😓
痒いのはたまにあってかいてたけど今確認したら
こんなに😭思った以上にひろがってる…。

コメント

deleted user

私もめちゃくちゃ妊娠線ありますよ😭😭
今はしゅわしゅわですが!!( 笑 )
もう気にしてないです!!( 笑 )

  • ぽ

    産んだら薄くなるって聞くけど
    本当に薄くなるのか不安になってきました😭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄くなると言うか縮んで見えなくなる?(しゅわしゅわ)って漢字です😔

    • 9月3日
  • ぽ

    そぉなんですね😢
    今の状態よりマシになるなら
    いいかなって思います😖

    • 9月3日
3人のママ

私もあります😭
お腹にいた証です❤️

  • ぽ

    妊娠線できる前に母親に「できたとしても勲章でしょ!」って言われましたがここまで自分ができると思ってなかったのでビックリ&ちょっとショックです😂

    • 9月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね😂
    私も思ってましたが、
    できたもんは仕方ないですね😂

    • 9月3日
  • ぽ

    そぉですね😂

    • 9月3日
ひよこ

お腹の下の方見えないですよね(;▽;)
そして痒くてたまらないですよね(笑)
私も妊娠線見つけてとても
がっかりして早く薄くならないかなぁ
と思う毎日です( ´・ω・`)
忙しくてケア出来てませんけど( ´・ω・`)

いらんお世話かもですけど
もしかしたら写真に
フィルターかけた方が
いいかもです(;▽;)
苦手な人もいると思うので(;▽;)

  • ぽ

    痒くて普通にかいちゃってます😅
    そして、今まで妊娠線クリームとか何もやってこなかったから仕方ないかって感じです😭

    苦手な方居るよねって思って
    フィルターかけたかったんですけど
    フィルターのやり方が分からなくて…。

    • 9月3日
  • ひよこ

    ひよこ

    クリームも毎日塗るの大変ですもんね😂

    画像貼っときます💕

    • 9月3日
  • ひよこ

    ひよこ

    質問の所にありました♪

    • 9月3日
  • ぽ

    画像ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月3日
かじこ

念のため今からでもクリーム等で保湿してみたらいかがですか💦

  • ぽ

    保湿クリームお風呂上がり塗ってみます😭

    • 9月3日
なー

私も沢山ありますよ😭
初産の時の自分に、痒くてもかいちゃダメ!ちゃんと保湿してって戻れるなら言いたいです。。。
消えませんからね😓😓

  • ぽ

    私もこんなに沢山できるなら
    保湿クリームやっとけばって
    今更思ってます😂

    • 9月5日