※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

排卵日が28日だと思われるが確実ではない。生理予定日11日前に仲良しをしたが、妊娠は可能か心配。経験者いますか?

こんにちは。旦那さんと子作りする時間がなかなかなくタイミングよく仲良しができませんでした。
意味ないのはわかってるんですが昨日やっと仲良しできたのですが生理予定日11日前です。排卵予定日は28日でした。それはルナルナの情報なので確実ではありません基礎体温などもつけてないので28日が本当に排卵日かわかりませんが生理予定日11日前ですしやっぱり妊娠はきついですかね…できた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は排卵日後の行為(生理12日前)で妊娠しました。

  • みんみ

    みんみ

    ご返事ありがとうございます。
    本当ですか!?じゃまだ希望持っててもいいでしょうか( i _ i )?
    ネットで見てると絶対妊娠できないとか書いてあったので諦めてました…。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリでの排卵日後だったので、ずれてたんだと思います。
    生理予来るまでは希望持ってていいと思います。

    • 9月3日
ぴの

わたしもルナルナで排卵日を確認していたんですが、まったく予想外のタイミングでできましたよ!
排卵日はずれることも多々あると思いますよ😊
生理来るまでは可能性がないこともないと思いますよ!⭐️

  • みんみ

    みんみ

    やはりルナルナは外れること多いんですね😰ネットでもルナルナは信用できないとか書いてあったので😰

    もう希望はないのかと落ち込んでたのでご意見聞けてよかったです💗

    • 9月3日