※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルコ
子育て・グッズ

せんべい座布団っていいですか?可愛いけどどうなのかなーと思って。今の子のお昼寝には無印のごろ寝マットを使っています。

せんべい座布団っていいですか?可愛いけどどうなのかなーと思って。今の子のお昼寝には無印のごろ寝マットを使っています。

コメント

しまらむ

私も買おうか迷っています!
レビューみてると値段の割に結構すぐへたるって書いてあって悩みます…
使い勝手と可愛さはいいなーと思うのですが。。。

• ハルコ

ハルコ

そうなんですよねー、わりとするし、めっちゃ悩みます💦

• 9月3日
みは

私は買ってよかった育児グッズナンバーワンでした!
すぐへたるって言いますが、へたったくらいがちょうどいいです🤣
最初はふわふわすぎるので潰しました笑
最近ベビーカーや抱っこ紐でないと昼寝してくれないんですが、もし置いても寝るこなら今でも使ってると思います!

• ハルコ

ハルコ

そうなんですね、ふわふわすぎるのも気に成っていた点でした。なるほどー

• 9月3日
ママリ

ジョイントマットの上に敷いてます。フローリングの上に直接だと固いと思います。
私は買ってよかったと思ってますよー😊ベビー布団とかだと長方形ですし、新生児期をすぎてもリビングに置くのは嫌でした💦
丸くて可愛いのでインテリアの邪魔にもなりません!