※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お金・保険

高松市やさぬき市で学資保険相談を考えています。保険窓口やソニー生命についての情報を教えてください。

保険の窓口レインボー店利用されたことある方いますか?
接客態度など、どうでしたか?
学資保険の相談にいこうと思っています。

保険の窓口以外でも実際に相談してよかった!というところあれば教えてほしいです。
できればソニー生命の学資保険取り扱っているところ希望で、比較がしたいです。

香川県高松市、三木町、さぬき市あたりでお願いしますm(_ _)m

コメント

かお

ソニー生命の学資運用目的の生命保険ですかね?
ほけんの窓口の中央通り店でソニー生命入りました!
レインボー店でなくてすみません🙏🏻💧
お店の対応はすごく良かったですよ😊
妊娠中は飲み物のカフェインや寒い時期だったのでブランケット等気遣って頂けましたし、産まれてから行った時はベビーベッドを席の横に持ってきてくれました👶🏻

イオンに入っている保険見直し本舗?みたいな所にも行きましたが、そちらも普通に良かったです。
当たる営業さん次第だと思いますが、、特に嫌な感じの人は見られませんでしたよ!
どこで入っても変わらないかなーと思いました👌🏻

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます😊
    ソニー生命の学資保険のスクエアが気になっています。
    先日訪問型の保険ラボというところで相談したんですが、学資の相談をしましたが、個人年金や修身保険をすすめられて...
    家庭的にも裕福ではないのでリスクのあるドル建てよりも確実なもので運用したく、他のところでも相談をと思って😊
    当たる営業さんが一番大切ですよね!

• 9月3日
.-・*sugar*-.・

先日縁あって、ソニー生命の営業さんとライフプランを作成することとなり、1ヶ月近く面談を重ねていました。

結果、私はあまりソニー生命の営業さんとは相性がよくありませんでした。

学資以外の保険もソニー生命を勧めてきて、しかもそれが高い!!こっちは保険料下げたいと申し出ているのに、今の倍の位になり、途中から不信感しかありませんでした。

全ての提案が終わり、しばらく考えさせて下さいと伝え、セカンド・オピニオンのような感じで同じことをレインボーの保険の窓口へ質問しに行きました。

もう全然違います!!
とにかく説明が分かりやすい!!

保険はとにかく公的制度でまかなえないものをカバーするために入ります。
私が一番知りたかったことを丁寧に何度も説明提案して下さいました。

結局学資はソニー生命で希望していましたが、私達には終身を学資として貯める方が合っていると分かり、そちらになりました。

レインボーは出来たばかりなので綺麗ですし、授乳室オムツ替え台、ベビーベッド、お子さんが遊べるちょっとしたスペースがあります。

皆さん気を使ってくださるので行きやすいですよ!だからなのか赤ちゃん連れ沢山いました!

ネットで来店予約できますので、行かれるなら予約していくのをオススメします🤗💕

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます♪
    実際に利用された方のお話聞けてよかったです(^-^)
    ほけんの窓口さっそく予約しました!
    終身と学資のお話しっかり聞きたいと思います!!

• 9月5日
ポンポン

ソニー生命を希望しているならサンポートにあるソニー生命高松支店に連絡して営業さんをお家に派遣してもらうと良いと思います。

ほけんの窓口などで相談するよりもソニー生命の営業さんの方が良心的にライフプランニングしてくれて対応も細やかですよ。

私はソニー生命以外も一応保険に入っているのですが1番なのはソニー生命です!!
めちゃくちゃお客様目線で助かってます。

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    学資で一番はソニー生命と聞いて、一番気になっています😊
    他のものと一応比較してみようかなと思っていましたが、ポンポンさん的にもソニー生命が一番なのですね!
    加入の際はそちらを利用します!

• 9月3日
ぴちひま

ほけんの窓口レインボー店を7から8月にかけて利用しました✨
学資ではなく、生命保険や医療保険の見直しでしたが、とても丁寧な説明で、スタッフさん皆さん感じが良かったです(o^^o)担当してくださったのは店長さんでしたが、同じ方が終始担当してくださるため、同じことを何度も話したりする必要がなく、とても楽でした💗
夫婦でお世話になり、大満足でした。

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます😊
    利用した方のお話を聞けてよかったです!
    感じが良さそうとのことで安心しました!
    相談しにいってみます(^-^)

• 9月3日
  • おてんと

おてんと

横からすいません💦
    保険証券とか持参しましたか❓

• 9月5日
  • ぴちひま

ぴちひま

保険証券や、会社に来ていた保険会社の方からもらった見積を持って行きましたよ!比較対象がある方が希望を伝えやすかったので(o^^o)主人は新規だったので保険証券は持参していません。
    結果2人とも良い内容で安く契約できて安心しました☺️

• 9月5日
  • おてんと

おてんと

ありがとうございます😊

• 9月5日