※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
お仕事

横浜市内で託児所付きのパート知っている方教えてください🙏🏼✨

横浜市内で託児所付きのパート知っている方教えてください🙏🏼✨

コメント

☆★

ヤクルト位しか思いつきませんが、知り合いは介護の仕事をしていて託児所付きみたいです🌸☺️

• マカロン

マカロン

コメント有難うございます💜
    ですよね。介護となると赤ちゃんのお世話もしてるのに老人の方もお世話…大変そうですよね笑

• 9月3日
2児ママ

この間マザーズハローワ―ク行きましたが、看護士、介護士、あとは保育園の調理の仕事って感じでした!
私は保育園の調理の仕事いいなと思ったのですが、自分の住んでる所から結構遠かったのと、時間が希望と合わなかったので断念しましたが...。
求人内容も更新していくと思うので、ちょくちょく見に行くつもりです!
マカロンさんも自分で見つからなければ、マザーズハローワ―ク行ってみてはいかがでしょうか😊?

• マカロン

マカロン

マザーズハローワークなんてあるんですね!初めてしりました!参考にさせていただきますれ

• 9月3日
うみ

託児所無料の生協の配達パートしてます!
わたしは相模原ですが、横浜にも何個か支店があったと思います

• マカロン

マカロン

配達だと車でしょうか??

• 9月3日
  • うみ

うみ

軽トラックです😊
    会社のサポートがしっかりしてたので、ほぼペーパーでしたが大丈夫でした!笑

• 9月3日

うちの近くの富士住建には企業内保育があるみたいです、職種はわかりませんが、、、

• マカロン

マカロン

コメント有難うございます💜 少し調べてみます!

• 9月3日
うぃるうぃる

富士住建さんのは、正社員の見積りなどの内勤さんでした。この内容だと女性応募も大丈夫みたいです。

• マカロン

マカロン

資格などなくても大丈夫なのでしょうか?パソコンとかですか??

• 9月3日
  • うぃるうぃる

うぃるうぃる

書き方が悪くてごめんなさい。
    私がみたの正社員の募集でした。
    資格の指定はありませんでした。
    pcは会社や部署によってだとおもいます。
    富士住建さんは全国展開で求人を沢山出してるようでした。
    富士住建 募集  託児所完備 バックオフィス パートで検索してみるのおすすめします。

神奈川県 託児所完備 募集 パートでも色々でてきます。

• 9月3日
  • マカロン

マカロン

細かく有難うございます!
    早速検索してみます!

• 9月3日