※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那むかつくー😡子供の話してるのに話の途中でイビキかいて寝始めた😡病…

旦那むかつくー😡
子供の話してるのに話の途中でイビキかいて寝始めた😡
病気なんじゃないかと思うくらい眠気我慢出来ない!!
しかも自分の話したがるくせに人の話聞こうとしないし
子供の話してるのに話してるのに急にこの前血尿出る夢見たとか全然関係ない話し始めるし意味不明!
イライラするからシカトしてYouTubeでも見よう

コメント

みさき

私たちはお腹の中に赤ちゃんがいるから常に子供のことを感じていられるので産まれる前から母性とか母親としての自覚とかあると思いますけど、男の人はまだ何も変化がないのでやっぱりそんなもんですよね😑
でも産まれてからもなかなかこの差って埋まらないんですよ(笑)子供が泣いてても気付かずいびきかいて寝ていられるし…

• あ

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね〜😭
    凄く子供の事は楽しみにはしてくれているので私も嬉しくて話してるんですが旦那はそうでも無いんですかね💦
    子供泣いてて気づかず寝てるってママリとかでもよく見ますが嫌ですね😭
    うちの旦那はそうじゃない事を祈るしかないです。

• 9月2日
  • みさき

みさき

旦那さんも楽しみにしてくれてはいると思いますけど、やっぱり熱の差というんでしょうか。あると思います😅
    そうじゃないことを祈るよりも、そうだろうなという覚悟をすることをオススメします(笑)うちの旦那は子供の事好きで、比較的家事や育児手伝ってくれてますけど、そんな感じなんで😓

• 9月2日
  • あ

そうなんですよね
    温度差ある感じです😭
    なるほど!
    勉強になります🙇‍♀️💕

• 9月2日
ゆゆ

わーうちの旦那と全く一緒です!!
なんなら我が家のさっきの出来事です(笑)

• あ

コメントありがとうございます!
    共感してくれる方がいて嬉しいです💕
    うちもつきさっきの出来事です!笑
    なんかムカつくし悲しくなります😭💦

• 9月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も嬉しいですー😂💓
    分かります!!最初は、あーまたか…って悲しくなって次第に腹が立ってきます(笑)
    そしてうちの旦那、さっき話してたら寝てたくせに私が1人でスマホいじりだしたらぱっと起きてYouTube見だしました、張り倒したいです🤗

• 9月2日
  • あ

そうですそうです!
    めっちゃわかりますぅ😭💕
    それは腹立ちますね!!😡
    私ならパンチするかも…笑
    こちらはそのままイビキかいて爆睡中です😅

• 9月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

共感して頂けて嬉しいです😂
    明日の弁当作ろうか本気で悩みます(笑)
    こっちはモヤモヤしてるのに爆睡されたら、私だったら鼻思いっっきりつまみたくなります🤣

• 9月2日
  • あ

もう弁当なんか作る気にならないですよね!笑
    ほんとつまんでやろうかと思いますけど、起きて機嫌悪くされるのも腹立つので寝かしといて私は気にせず好きなことしようかなと思います😆

• 9月2日