※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、肉や米を食べると楽になりました。豚肉や牛肉は悪阻に良いでしょうか。魚は食べたくないです。肉を摂ると軽くなる方いますか?楽になる食べ物はありますか?

妊娠3ヶ月に入りましたが最近悪阻がつらく麺類ばかり食べてましたが、肉と米を夜食べるようになったら少し悪阻が楽になりました。豚肉や牛肉は悪阻に良いんですかね。
魚は逆にほとんど食べたくなりません。私は食べつわり、ねつわりで昼間眠くて寝ると余計に悪阻がつらくなります。みなさん肉を摂ったら軽くなった方いらっしゃいますか?またこれを食べたら楽になった食べ物とかありますか?

コメント

私はなにもだめで水分取っても吐いてました、が、トマトだけ大丈夫でした!それで20wまでトマトだけの生活してました笑

• あー

あー

えー大丈夫でしたか。トマト🍅はたべやすいですよね^ ^

• 9月3日
さゆり

私も魚ダメで、肉は大丈夫でした🙆‍♀️

ちなみに、運動するようにしたら、
かなり悪阻が軽くなりましたよ✨

• あー

あー

ありがとうございます😊運動ですね

• 9月3日
ちゃきちゃき

つわりの時にお肉食べたくなると男のコだとかいいますよね😄
それとはまた違うかな??

寝悪阻で寝起き気持ち悪いのわかりますよーとりあえず寝起きは朝でも昼寝でも夜中でも気持ち悪かったです。

これ食べると軽くなるとかはないけど食べたいもの食べてあとはアイスとか食べやすくて吐きやすいものたべてました笑

• あー

あー

ありがとうございます😊アイス🍨ですか^ ^梨とかたべてますさっぱりが良いですね

• 9月3日