※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
その他の疑問

アンドロイドのスマホのアプリ更新について教えてください。事情でスマ…

アンドロイドのスマホのアプリ更新について教えてください。事情でスマホ停まっていたのを開通させて作動するようにしたんですがアプリの更新がながく完了しないので困っています。誰か?詳しい方いらしたら、教えてください。おねがいします!

コメント

きーぼん

Wi-Fi環境はありますか?私はWi-Fi繋いでるんですが、それでも30分くらいかかりましたm(。≧Д≦。)m

• じゅり

じゅり

いえ。ありません。なのでスマホの使ってるんですが、昨日からチャレンジして未だ(。-_-。)壊れたのか?わからなくて

• 12月16日
いし

一旦アップデートキャンセルしてもーいっかいやるとすぐできることが多いです!

• じゅり

じゅり

それが、何回やり直しても未だになんで、( ºΔº )〣

• 12月16日
  • いし

いし

スマホの再起動や、シムカードの抜き差し、あとは、スマホのソフトウェアアップデートとか、、ですかね?携帯販売員なんですが一通りこれやってみます。あとは、ログインパスワードなど分かっていればアンインストールしてみるのもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

• 12月16日
  • じゅり

じゅり

ソフトウェアアップデートとは?

• 12月16日
  • いし

いし

設定→端末情報→ソフトウェアアップデート
    ですかね??( ´ ▽ ` )ノ
    機種によって違うかもです!

• 12月16日
  • じゅり

じゅり

(´ε`;)ウーン…難しいです。この年末にショップとかイヤですよね

• 12月16日

私もアップデートに時間かかったことあって、試しに再起動したら今度はすぐ終わりました。
やたら時間かかってたんでかなりイライラしました(^_^;)

• じゅり

じゅり

何度となくやってるんですけど、未だに、アプリ削除もして減らしたんですけど、アプリ更新のお知らせも来ないんです。

• 12月16日

退会ユーザー

そうなんですか、何なんですかね(´・ω`・)?
    私はスマホ全然詳しくないので、やり方ネットで検索して、それでもダメなら諦めてショップに行っちゃいます。
    答えになってなくてすいません(;>_<;)

• 12月16日
  • じゅり

じゅり

今、プレイストアから更新始めてます。何とかなるカモです。

• 12月16日

退会ユーザー

うまくいくといいですね(>_<)

• 12月16日
  • じゅり

じゅり

はい。時間かかってますけど、更新されてるのであと20余りありますけど、ガマンです。

• 12月16日
にゃんず

更新時間かかりますよね…。
詳しいわけではないですが…更新するアプリを一気にやると時間かかるなーと感じます。
なので私は更新アプリが20あろうが30あろうが4~5個ずつしか更新しません。
その方が早い気がします(>_<)
あとは更新するアプリを開きっぱなしにしていると更新が遅いと感じるので、すべてのアプリを終了させてから更新をしています!

• じゅり

じゅり

長かったですが、やっと終わりました。ゆうに30超えくらいあった気がします。でも、更新しないとスマホが使えなくなるとか聞くので、アプリ自体が更新しろ!ってゆって来なくてもチェックして、するようにしなきゃ!って思ってしまうんですよね(´;ω;`)

• 12月17日