※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
妊娠・出産

出産予定まで6日で、赤ちゃんが大きいと言われたが骨盤は通れるサイズ。陣痛に繋がらず心配。皆さんは陣痛促進の方法をされましたか?

出産予定日まで6日です😊❤️
38週の検診で赤ちゃんが3200グラムちょっとあると言われましたが、私が小柄な為あまり大きい子だと母体に負担がかかると言われました。
一応骨盤のCTを撮ったところ赤ちゃんは通れるサイズの骨盤はあるとの事でした😂❤️

毎晩微妙に下腹部痛はあるのですが、陣痛に繋がりません💦巨大児になる前に出てきてくれると嬉しいな〜とか思ってますが、皆さん陣痛に繋げるために何かされましたか😥⁉️

コメント

ちびしお

階段昇降とスクワット、あと猫のポーズで腰を左右にゆらゆら動かしてました💗

あかさ

友達は臨月になったら母乳マッサージ❓をして、予定日4日前に産まれましたよ‼️刺激与えて良いみたいです☺️

毎日2時間のウォーキング、スクワット、雑巾がけもしましたが、効果なしでした( 笑 )思い切ってジャンプもしましたがそれもダメでしたー😂😂
結局促進剤になりましたけど、やっぱ赤ちゃんのタイミングなのかなーと😂😂

ゆい

全く同じ予定日で思わずコメントしてしまいました!(笑)

うちも産まれてくる気配がないので若干焦ってます😣💦

焼肉、カレー、オロナミンCのジンクスもダメでした(笑)
今は乳首のマッサージで刺激したり
四つん這いで掃除したり
スクワットしてますがダメです😂🙌