※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

船橋市在住です。船橋近辺で2歳児が動物と触れ合えるような遊び場あった…

船橋市在住です。船橋近辺で2歳児が動物と触れ合えるような遊び場あったら教えてください。動物園とかふれあいコーナーとかなんでもいいです😽

コメント

コロン

新浦安の若潮公園に動物と触れあえる場所ありますよ!(^ー^)モルモット抱っこしたりえさやりしたりポニー乗れたりしますよ!!(; ・`д・´)
東京江戸川区の西葛西に行船公園ってところは無料でモルモット、ウサギ触れたりたくさんの動物みれますよ!(^.^)

• ma

ma

ありがとうございます(^。^)ポニー乗れるのはいいですね!!

• 9月3日
ママ

アンデルセン公園にありますよ!

• ma

ma

アンデルセンありましたね!ありがとうございます😊

• 9月3日
yurie

市川市動植物園に、小動物と触れ合えるコーナーあったと思います!
船橋からすぐです。
もうやってないかもしれませんが、流しカワウソとか、モルモットの大移動とか、色々やってておもしろそうですよ😊
ずいぶん昔に行ったっきりなので、わたしもまた行きたいと思っています!

• ma

ma

市川市動物園よく聞きますがまだ行ったことなかったです(^。^) 流しカワウソって聞いただけでも可愛すぎます〜〜❤️ありがとうございます😊

• 9月3日