※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

14週3日の検診が4週間後で不安。胎動の時期や服のことでおすすめの購入先を知りたいです。

今14w3dです!
次の検診が4週間後で
次までちゃんと元気かな?と不安です😭
胎動もいつごろかな?と
お腹に意識が集中してます☺️
そして最近持って服が
お腹周りが少し苦しく感じて
みなさんどこでお洋服買ってますか?
おすすめあれば教えてください!

コメント

私はスウィートマミーというところで、フォーマルワンピースなど買いました😊

生地もしっかりしていて、産前産後使えるのでいい感じです✨
エビちゃんがモデルをやっていてデザインも妊婦さんっぽくなくオシャレですよ〜!

• くるみ

くるみ

初めてききました!
    早速みてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 9月2日
いおひいまま

4週間後、楽しみですね☺️
わたしもいま4週間に一回の
健診なので、次が待ち遠しくて…
お気持ちわかります😭
ちなさんの赤ちゃんは次行く頃には胎動感じ始めたりしてるかもですね😳
わたしは、マタニティ系の服は
着る期間短いので、なるべく
あまりお金かけずにguやUNIQLO
でワンピースなど購入してます!
milkteaという通販サイトだと可愛い
のとかもありました😳

あんずまる

検診まで4週間って長いですよね😂
私も毎日不安でしたが最近胎動を感じるようになって安心しました😌
早く胎動を感じられるといいですね!
私はバースデーと西松屋でマタニティ用のジーンズだけ買いました!
上は妊娠前に来ていたものでもまだ大丈夫なのでそれを着ています!
夏用にワンピースも買い足しましたが全然お腹が大きくならなかったので活躍しませんでした😂
GUで買ったワンピースは部屋着としてつかってます!
赤ちゃんの服の方にお金をかけたいので安いものでなんとか揃えたくて…
バースデーのジーンズはセールで1000円で買いましたがとても活躍してます!
西松屋の方は少しサイズが大きめなのでもうすこしお腹が大きくなって来たら着る予定です😄

4週間は長いですよね(T_T)
私も次の検診までまだ1週間以上あります💦

出産が冬でまだまだこれからお腹が大きくなってくので今はまだ買うの我慢しています。
一枚だけ赤ちゃん本舗で安くなっているスカート買いました☆
後はゴムの持っているものを着ています。

GUやユニクロで買おうかなと思っています☆
産後も着られるようなワンピースなら今から買ってもいいですよね♡

ふみこ

私も月1の検診じゃ少ない〜不安〜😭ってなってました!でも赤ちゃんの力を信じて✨✨大丈夫ですよ😊💕💕

無印のマタニティデニムおススメです!細身でシルエットも綺麗です♪

リトルミー

私も今4週間に一度の検診なので
待ち遠しいのと不安な気持ちがあります。
まだ胎動もなく、お腹も出てないので、本当に生きてる?と心配です。

マタニティウエアは、無印でパンツを買っていました。が、3人目はないかなと思い処分してしまい、今回はまだ手持ちのワンピースなどで乗りきっています。
安く済ませるなら、西松屋やバースデイでも買えますし、今はアパレルブランドでもマタニティウエアを出しているところが増えたので、色々売ってますよー!

♡♡♡♡

私はジーユーのプチプラばかりです🤣高いのは買いたくないです😭