※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bee
妊娠・出産

妊娠初期に悪阻がある方いますか?早い人は4週で悪阻があるとも言われています。私も今、吐き気があり心配です。

悪阻、妊娠について質問です!
妊娠3週くらいから悪阻があったという方いらっしゃりますか?^_^;
私は2人目妊活中なんですが、、今2歳の息子の妊娠の時も4週5日の時に妊娠に気づき病院にいき悪阻も7週からありました!
普段生理が遅れることもないのですが、、ここ2日生理が遅れ数日前から臭いとかでも吐き気がして吐いたりします。1日中ほとんどムカムカしてます^^;

悪阻でなければ胃炎かなと思うのですが
こんな早く悪阻きた方いますか??
ネット検索したら早い人は4週で悪阻があるともかいてあったのですが。

コメント

m♥

2人目の時ありました!
やけに具合悪いなと思ってたら悪阻でした( .. )

4週目くらいだったと思います!

• bee

bee

コメントありがとうございます(^^)

早い方はやはり早いんですね‼︎
    なんかそんな早くくるものかと思ってしまって胃炎かなと思ってました!

• 9月2日
でんちゃん

わたしも2人目ムカムカがつづき今4週で吐き悪阻はじまってて、死んでます(><)

• bee

bee

吐き悪阻辛いですよね。私も1人目は吐き悪阻でもし今回授かってたらまた吐き悪阻な感じがします(T_T)

4週でどうやって妊娠がわかりましたか?検査薬ですか?

• 9月2日
いちご

今回3周目からありました💦あまりにも具合悪いし、偏食だし、絶対妊娠してるなと思って普通の検査薬を生理予定日前に試したらくっきりでした!

• bee

bee

3週目から悪阻あるんですね‼︎
    今回妊娠してたら私も3週目から悪阻ってことになりますが。
    さっき検査薬してみたらまだでませんでした(/ _ ; )

• 9月2日
まやまま

2回とも生理予定日より前に症状出てました
一回目は熱ぽさと吐き気で他の病院かかっても治らないから勤務先で内科かかろうとしたら看護師に婦人科でこっそり検査してみない?って言われ検査したら陽性でビックリでした
先生に早いねまだ2,3週だね!と言われました!
悪阻は直ぐ始まって毎日点滴でした😱

2回目はもっと症状あってもしや??と思い生理予定日頃まで我慢して検査してから陽性でした

• bee

bee

2.3週って早いですね‼︎
    毎日点滴なんて本当にお疲れ様でした(T_T)

今日検査薬したんですがまだでませんでした!
    また数日してからやるか病院いくか考え中です。

• 9月2日
たんぽぽ

まさに今その状況です💦
明日が生理予定日で、ちょうど4週0day。

生理の4日前からムカムカが。
3週3dayということになります。
4日間ともあまりにも続くので、これはおかしいと思い、検査したら陽性。
こんなに早くからつわりの症状出るってすごく不安です💦💦💦
1人目はただ眠たいだけでした🙄