※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンベ
ココロ・悩み

アピオは日曜も営業しています。家を離れて子供と出かけようと考えていますが、ケンカしても行ける場所がなくて寂しいです。首が座っていない0歳の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫か心配です。

青森県青森市アピオって日曜日でもやってるんですね(^-^)
ケンカして家いたくないんで子供つれて出掛けようかな💦
ケンカしても行ける場所もないって寂しすぎる(-∀-)
首も座ってない0歳つれていって大丈夫かな

コメント

ばけねこ

ベビーベッドとか授乳室があるくらいだし、行っても大丈夫じゃないですか?
おうちに無理していてもストレス溜まっちゃいますよ。
私は日中ワンオペ育児で、旦那は日曜も仕事なのでストレス溜まりまくりです。(笑)

  • ゴンベ

    ゴンベ

    いったのはいいんですがアピオの男隣のコンビニでタバコ吸いまくってるわ、友達とアピオで待ち合わせしてたんだけど(友達は独身)いきなり中からババアでてきて「お子さんいないならここに車止めないで下さい‼️」
    友達「駐車場大きいところ満車なんで


    ババア「それはあなたがたが探してください」

    むかついてかえってきた

    おつぼねババアみたいな明らかに性格悪そうなババアだった二度と行かない

    • 9月2日
  • ばけねこ

    ばけねこ

    最悪の対応でしたね。
    力になれず申し訳ありませんでした。

    • 9月2日
  • ゴンベ

    ゴンベ

    いや、今までいったことなかったんで、あぁいう最悪な従業員いる所なんだとわかっただけ良かったです(^-^)
    私には言ってこないけど、私を心配して来てくれた友人にあんな言い方してすごかったのでクレームでも出そうと思ってます

    • 9月2日
  • ばけねこ

    ばけねこ

    アピオは県の出先機関で、我々の血税で運営されている施設です。
    対応した失礼な職員が正規でも臨時だったとしても、利用者には全く関係ないことです。
    近くのコンビニでタバコ吸う人がいるのは施設内が禁煙だからでしょうが、乳幼児が利用する施設にタバコ臭い職員がいるのも良くないですし、クレームは入れて然るべきかと思います。

    • 9月2日
  • ゴンベ

    ゴンベ

    ありがとうございます😞
    旦那ともめて子供と楽しく遊ぼうと思って初めて行った矢先にこれだったんで本当最悪ですよ。
    アピオの右側のコンビニの喫煙場所には高校生なみにたむろってタバコ吸いに来てる中年、コンビニにお茶買いにいったんですがその煙も凄いですからね。しばらく見てたらやっぱりアピオに入っていきました。
    よくタバコの煙全開で乳幼児の遊び場とか提供してるんですかね。
    あんな人ら見た後利用する気も失せて帰ってきました。

    • 9月2日
ほのち

さんぽぽだと遠いですか🤔?
ベビーベッドもあるし、先生もいるので話し相手にもなってくれますよ✨

  • ゴンベ

    ゴンベ

    そっちいけばよかったですいくなら平日ですね(--;)アピオすごい愛想悪い駐車場見張りババアいるし男の従業員はたむろってコンビニでタバコって呆れる

    • 9月2日
  • ほのち

    ほのち

    大変でしたね💦
    お休みの日は行ったことなかったですが...そんなこと言われるんですね😱
    私なら文句言いますw
    言ってることは正しいのかもしれないけど、言い方ってものがありますし...みんなが気持ち良く使える施設であるならば、ダメなことも納得できるように言うべきです。

    私なにかとさんぽぽ行っちゃってました😊
    駐車場かかるのがネックですが、おもちゃもたくさんあるし、月齢小さくても大きくても安心安全に遊べる環境が整ってると思います✨

    • 9月2日
ゴンベ

あんなところ行きたくもないです🤣
おっさんらのコンビニでのたむろタバコで当たり前のように職場戻ってそういう人しかいない施設なのかと思いました(^-^)
うちも普段文句言うんですが、0歳の子供も車に乗せていたので子供の前で騒ぐのもなと思ってクレームは出したところです。
もう行くことないと思うし呆れました🤣次からは平日さんぽぽさん行きます(^-^)