※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今使ってるのが洋服タンスが写真のような大きいもので子ども部屋に置い…

今使ってるのが洋服タンスが
写真のような大きいもので
子ども部屋に置いてるんですが、
今日壊れてしまい直らないので
買い替えようと思ってます。
子ども部屋に置くものなので
地震を考えるとこのタイプは
倒れた時怖いしな〜と思い
違うものをと思ってるんですが
皆さんは服をどんなものに収納してますか?
服が多すぎて小さすぎるものだと
入り切らないし悩んでいます。

コメント

COCORO

我が家は小さなプラスティックタンスを子どもに壊されたので💧買い換えました!

熊本地震で大きなタンス運良く倒れずでしたが今回は子ども用なのであえてたかさを低いものを購入しましたよ!!