※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょすけクリニック
お仕事

カラオケ店で働いた経験のある方、36歳の女性が朝や昼間の雰囲気や若いスタッフ・お客さんについて不安を感じています。皆さんはどんなお仕事をされていますか?

カラオケ店で働いた事がある方、当方36歳ですが朝、昼間はどんな感じですか?
スタッフもお客さんも若い子ばかりだと大変でしょうか??
6年ぶりくらいの社会復帰で不安ばかりで…

ちなみに、皆さんはどんなお仕事されているかお聞きしたいです!

コメント

みりママ

下の子臨月なるまで働いてました🙋
ちなみに私は夜から朝にかけて働いてましたが、うちは田舎だからか朝は年配の方がほとんどでお昼あたりから子連れの方とかが多かったです😊🙌
スタッフはお子さんがいる人が多く30代の方多かったですよ٩(ˊᗜˋ*)و

べる

大学生の頃、カラオケ屋でバイトしていました!
午前中〜夕方までは主婦の方が多かったですよ♡
わたしも授業がなく休みだった日などは主婦の方と一緒に働いてました♡
楽しかったですよ( ^ω^ )

就活して、今は正社員として働いてますが仕事辞めてバイトするってなったらまたカラオケ店で働きたいです!笑
お客さん来なかったら奥でみんなでワイワイ話しもできたし本当良かったです♡