※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
その他の疑問

ミシンが趣味でカバンなどを作っているのですが妹からこういったカバン…

ミシンが趣味でカバンなどを作っているのですが妹からこういったカバンを作ってほしいとのリクエストが来ました。
作り方は大丈夫なのですがこういう柄の生地って何柄で調べればいいんでしょうか?
またこういう柄を売っている通販サイトなど知ってる方は教えてください。
普段は生地屋さんにいって記事を選ぶのですがこういう柄はネットで探した方が早いかなと思ってお聞きしています。

コメント

ぶーごん

キャンバス生地?キャンバス地?とかですかね😂

いちご大福

英字柄 布
看板柄 英字 布
とかでしょうか💧ただシンプルな柄が、なかなか見つからなかったです😣💦

コウメ

楽天で、カテゴリーを「手芸・クラフト・生地」に指定し、検索ワードを【ロゴ】にして探すと似た雰囲気の生地がいくつか出てきました!ただ、素材はバッグであれば帆布とかキャンバスが良さげですが、その素材とロゴプリントの組み合わせは少なそうです💦