※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育ちゃんまん
子育て・グッズ

オムツゴミ箱の匂い問題について、ピジョンのステールとBOSの消臭袋、どちらがいいでしょうか?コスパ的にはステールがおすすめです。ステールを使っている方の感想も聞きたいです。

オムツゴミ箱についてです。
蓋つきの普通のゴミ箱を使ってますが
やっぱり開けるたび匂います😢

ピジョンのステールを買うか
BOSの消臭袋を毎回使っていくか
どちらがいいと思いますか?

コスパ的にステールを買った方が
いいですよね?

ステール使ってる方の感想も
お待ちしてます!!

コメント

ちぃーこ

うちは蓋付きのゴミ箱ですが、オムツは普通のナイロン袋に毎回縛っていれています。
コスパ的には◎です。

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    普通の袋でも全然いけるんですね!
    やってみます!!

    • 9月2日
さくちゃ

私はbosの袋を大量に買ってストックしてます!ペットショップのオンラインでいまがかなり安くなってるので(笑)

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    どこのペットショップですか?
    bosの袋は前々から気になってるとこです!!

    • 9月2日
  • さくちゃ

    さくちゃ

    イオンペットオンラインで今安いです!ペット用で袋が水色ですが、旦那さんは水色の方がいいと(笑)
    おむつが臭わない袋はピンクです!

    • 9月2日
deleted user

うんちだけbosの袋に入れてますが蓋を開けてもほぼ臭わないです!

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    やっぱbosのはいいですよね!
    持ち歩き用ではピンクの使ってるんですけどね

    • 9月2日
しーまま

うちもふつうのポリ袋です😊
ここ2ヶ月くらいで硬さも出てきたので、ウンチはトイレに流してから入れてる事もあり、全然気になった事ないです♪
一応DKにある元から使ってる大きな蓋つきゴミ箱に捨ててますが、そこには生ゴミ用の消臭シール貼ってます😉
オムツ用の臭い防止シールも見たことありますよ✨

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    離乳食始まってきたら硬いのになってくるんですね!
    オムツ用の臭い防止シールは
    ドラッグストアとかでありましたか??

    • 9月2日
  • しーまま

    しーまま

    私が見たのはマツキヨだったと思うんですが、店舗によってあったりなかったりするので、近くのお店にあるかどうかがはっきりは言えなくて💦
    おむつ用って商品に書いてありました☺️

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

新聞紙や広告で包んでからポリ袋に入れて蓋つきのゴミ箱に捨ててます😊消臭シールも貼ってます!
広告で包んでからはだいぶマシになりました😂
あとは固形のときはトイレに流してるので、そこまで気にならなくなりました☺️

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    新聞は取ってないので毎日となると
    チラシだけじゃ足りないですし😢
    とりあえず普通の袋に1つずつ入れてみます!
    早く固形になってほしいなあ〜

    • 9月2日
もす

テレビで放送していたポイテックがすごく良さそうでした!

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    使われたことありますか?
    感想がしりたいです。

    • 9月2日
  • もす

    もす

    カートリッジが少々高いですが、全然臭わないですよ!
    やり方も簡単で、便利です!

    • 9月2日
  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    カートリッジタイプは
    購入考えてません😅

    • 9月2日
  • もす

    もす

    すみません💦

    • 9月2日