※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

セックスレスの相談です。結婚3年目、出産してもうすぐ1年3ヵ月です。元…

セックスレスの相談です。結婚3年目、出産してもうすぐ1年3ヵ月です。元々週一くらいのペースだったと思うのですが、出産後2ヵ月半でえっち再開して始めは週一、そこから月3、月2、月1、と順調に減りついに1ヵ月を超えました。このままではやばい、と思い旦那さんと話し合いましたが改善されず…今日こそは誘われるかな?と思って待ってみても毎回スルーで悲しいです。こちらから誘っても断られる日々、求められない寂しさ、惨めさで涙が出ます。彼いわく、えっちだけじゃないやん?ちゃんと愛してるよ?ふつーの夫婦は行ってきますのチューもせんのにウチはしてるやろ?もぉお母さんになったんだよ?◯◯くん(息子)がいるのにギラギラした男の目で見てほしいわけ?昔とは関係性も変わったやろ?昔には戻れんの。などと…
えっち以外にも行ってきます、おやすみの義務的なチュー以外彼から私に触れてくる事もほとんどないです。
私はママになっても女として見られたいんです。一生こんな寂しい気持ちで生きていくなんて辛いです。どうしたらいいんでしょうか…同じような経験されてる方、関係改善された方のご意見聞かせてもらえませんか?

コメント

さぴよ

えーーーーーーぇ。
そんな事言うんですか??
辛すぎる、。泣

  • にこにこ

    にこにこ

    遅くなりました、コメントありがとうございます。失礼ですが、お嫌でなければさぴよさんは結婚何年目でどれくらいの頻度か教えて頂くことは出来ますか?

    • 9月4日
みかん

旦那さんはしたくない訳ではないんですよね??
男性の方が欲求のピークは20代で、女性は40代ッて聞いたので、そもそものズレはあるのかなぁ?ッては思います😅

でも、私も女として見られないのは悲しいです。。。
私も産後でしばらく空いてた時、オシャレしてみたり、二人きりで出かける機会を作ったり、少しだけ子どもを忘れる時間を作りました😊
なので、少し恋人気分を再現してみるとかはどうですか??

  • にこにこ

    にこにこ

    遅くなりました、コメントありがとうございます。俺だってしたい時はあるよ、と言いますが1ヵ月待てどもその日はやって来ません😭
    色々努力して、恋人気分を再現してみたりもしましたが、いつまで恋人気分でいるつもり?と逆に言われてしまいました…
    差し支え無ければとんとんトマト🍅さんは結婚何年目でどれくらいの頻度か教えていただく事は出来ますか?

    • 9月4日
  • みかん

    みかん


    私は結婚4年目に入りました🙋
    が、妊娠中と産後1年は私が嫌になって旦那と1度もしてませんでした💧
    が、普通の時と産後1年してからは、お互いにタイミングがあれば頻度はけっこうしてた方だと思います😊

    もしかしたら、する空気に持っていけないのと、にこにこさんがしたい空気が出過ぎててちょっと引いてしまってるのかもです😥
    あたしも旦那がそんな空気出すとすんごい嫌やったので💧

    1ヶ月はにこにこさんから絶対に誘わず、完全に旦那さんが言うまで1度も待ってみるとか😊

    • 9月5日
ぷきママ

みなさん、女としてみられたい!という気持ちを持たれていて女性として尊敬します!感覚としては変ではないと思います!
とはいえ私自身は、もはや旦那と今更したくないししてないです、向こうもそうでしょう(笑)
子供が産まれてからは、仲は本当に悪いわけじゃないんですが、お互い子どもに意識がいってるし実際時間もかかるし、そして共働きで、更にお互い自由人なのでそこの時間もあり…もはや家庭の共同経営者的な?そんな感じになっていますので、まぁ、そういうのもありだと思っています。

  • にこにこ

    にこにこ

    遅くなりました、コメントありがとうございます。そういう考えの方同士だったら問題ないのかもしれないですね。いつかそんな風に割り切れるんですかね…

    • 9月4日
ちぃ

うちは結婚して10年目に入ろうとしていますが、日に日に好き好きオーラが凄いですよ😳💓
女の人が出産すると、男の人は女性として見れなくなってしまう方が多いようですが、うちは出産しても変わらず私を一人の女性として見てくれています☺️💕
夫、私共に今28歳ですが、お互いに性欲半端ないです😂
毎月、1ヶ月の半分以上はエッチしてます💗笑
結婚してから夫の性欲は今のところずーっと右肩上がりです…🤣
性欲が強い人は年齢を重ねても強いし、淡白な人はずっと淡白なんだと思います🤔

でも普段のご主人に対する仕草や言動などを変えるだけでも効果はあると思います!私は夫に何か頼まれたりしたら、お礼としてちゅーしてって言ってちゅーして貰ったり、2人でデートしたいと言って2人でラブホへ行ってお互い恋人に戻った気分になったり、買い物に行く時もたまーに服の裾持ってみたり、そっと手を繋いでみたり💕
夫が仕事休みの日は、子供達が寝たら2人きりの時間を作りテレビを見たり、夫の仕事の話を聞いたり、子供の話をしたり、お互い趣味の話をしたり、色んなことを話してます☺️💗

女は素直に、下手から可愛さを忘れずに接すると、きっとご主人もおっ?💗ってなると思います😚💕

  • にこにこ

    にこにこ

    遅くなりました、コメントありがとうございます。ちぃさん、夫婦仲が良さそうでとっても羨ましいです!!
    ウチの場合は頑張って恋人気分を再現してみても、いつまで恋人気分でいるつもり?と呆れられてしまい…子どもが寝た後くらい2人で過ごす時間を大切にしたいのに、くっつくと暑い、重い、と嫌がられますし、話をしてもゲームか漫画から目線を離しません。
    一度そうなっても私1人の努力で前のように戻れるのか、諦めて受け入れる努力をしないといけないのか…日々悩んでます…

    • 9月4日