※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の実家はみんな全然手を洗う習慣がなくてびっくりします😂今日も普通…

旦那の実家はみんな全然手を洗う習慣がなくてびっくりします😂今日も普通に外で土触ってわたしの家の中入って来て椅子座ってジュース飲み始めた😂手を洗って〜😱
前も、バーベキューしてた時にいきなり庭の草抜き始めてそのまままたご飯食べてた😂
旦那曰く、学校から帰って来て手を洗う習慣が無かったらしい。汚いなと思うのはわたしだけですか😂

コメント

なつ

普通に汚いです、、、😅子供には手を洗う習慣付けさせて、旦那様も再教育、、、じゃないですかね😂

• ままり

ままり

汚いですよね!子供と旦那は帰ってきたら絶対手を洗います✨旦那は結婚してから絶対洗うようになりました(笑)

• 9月1日
ぷーさん

えーありえない。。。。きたなすぎます!!

• ままり

ままり

この家は外から帰ってきたら手を洗うんだって!って今日言ってて、いや普通大体の家そうだから😅と思いました😅

• 9月1日
ママリ

えー汚いです!笑
お子さんにも悪影響でそうなので、ちゃんと洗ってほしいです😭😭😭

• ままり

ままり

ほんとに!そのせいか?わかりませんが旦那一家はよく風邪やらインフルやらなってます(笑)

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

え笑、絶対そのせいですよ😂💦
    冬は特に徹底しないとですよね💦
    おそろしい😱😱😱
    ちゃんと手洗い習慣づくまでももさんのお家には出禁で😂笑

• 9月1日
  • ままり

ままり

ですよね😅手洗ってください!って言ったら今日も水洗い😂意味ない😅
    出禁にしたいくらいです!

• 9月1日

うちも…

出産後、病院にお見舞いに来てくれた時も手を洗わずに抱っこされました…

その後家に来た時にも…
手を洗わずに子どもと接したりお茶を飲んだりしてました😫💦

• ままり

ままり

汚いですよね!その手であちこち触ってる家の中まで汚さないで!!と思います😭

• 9月1日
いおりん

うちの旦那の実家もです(^^;
トイレ後の手洗いしてないです…
同居してる時は嫌でしたが、
今は自分達の家を建てたので
汚い場面に遭遇はしません!
が、やっぱり旦那も洗ってないのか、
トイレ後に手洗いしている様子がないよーな((((;゚Д゚))))

• ままり

ままり

最悪ですよね😭トイレの後とか触ってんだから洗えよ!と思います😂その手で何も触らないでほしい😅

• 9月1日
カナ

家もです!旦那はトイレ言った後手を洗ってる気配がありません。
水を飲んだコップも洗わずに食器を置くところに戻したので、やーめーてー😭となりました。それを見た瞬間私は自分でコップを洗いました💦

• ままり

ままり

すごい嫌ですよね💦
    えー!水飲んだのに!?水だから綺麗ってことなんですかね?(笑)
    自分専用のコップ作らないとですね😂

• 9月3日

うちの義実家と同じです、、、
洗面所に手洗いソープすらないので、いつも義実家行くときは旦那には秘密で石鹸持参してます😹
本当その汚い手で可愛い子供に触って欲しくないですよね💦

• ままり

ままり

ソープない😂やばいですね😅何で洗うんですかね?水のみ?(笑)
    ほんとに!汚いですよね💦

• 9月3日