※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゆ
妊娠・出産

妊娠線がお腹にできるのは大きくなるとわかるんですが私は妊娠3ヶ月から…

妊娠線がお腹にできるのは大きくなるとわかるんですが
私は妊娠3ヶ月から胸に肉割れが出来てきてぴったりのブラジャーが全て入らなくなりました😰
現在はスポブラみたいなのをはめています😅
2回妊娠を経験したいとこも大きくなったけど肉割れするまではなかったよ😅とのこと
同じ経験ある方いますか?また肉割れの治し方とかありますかね😰

コメント

mom

治し方はないですね!!
それも妊娠線ですよ!

  • おちゆ

    おちゆ

    あーほんとですか😅
    割とショックです😰
    仕方ないんですけどね😅

    • 9月1日
  • mom

    mom

    私も胸もお腹も凄いです。
    慣れますよ☆

    • 9月1日