※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハイハイレース参加賞は何ですか?お教えください。

ハイハイが出来るようになったので、赤ちゃん本舗のハイハイレースに出ようと思ってます😊
参加賞などを貰えると聞いたのですが、お近くの赤ちゃん本舗では何を貰えましたか?🤗教えてください😊

コメント

HYmama

答えになってないのですいません(><)

うちの子もハイハイ出来る時期にハイハイレース参加しようと思ったのですが競争率が高くて予約時点でアウトでしかも激戦で予約開始から数秒で定員オーバーになるので1度も参加出来ませんでした(><)

参加できたら何が貰えるのか気になります(><)

• りー

りー

そうなのですね💦うちの近くは田舎だからか、2つある時間のうち、2回目の方は、開始から数十分経ってもまだ大丈夫でしたよ⭐️
    一応激戦と聞き、会員番号等辞書登録して挑みました😚笑

• 9月1日
  • HYmama

HYmama

わりと田舎なのですが周りにハイハイレースができるような所がないのと赤ちゃん本舗近場にないのであっという間に埋まっちゃいます(><)

参加できるなんて羨ましいです^^*

• 9月1日
  • りー

りー

うちから行けるとこだと、赤ちゃん本舗以外だとイオンもあるみたいです⭐️ちょっと時間かかるとこにありますが💦
    お腹のお子さんの時は、参加できると良いですね😋

• 9月1日
さんさん**

赤ちゃん本舗のイベントに何回か参加したことありますが、だいたい

ベビー麦茶
おしりふき
オムツのサンプル

が入ってました😆

誕生日の時は、
お菓子(繋がってるやつをバラしたもの1つ)
赤ちゃん本舗の真っ赤な靴下

も入ってました‼︎

• りー

りー

そんなに貰えるのですね!
    うちもハーフバースデーに参加しましたが、手口のサンプルだけでした😭
    店舗によって違うらしいので、ハイハイレースも期待出来ないかな😅
    さまんさ**さんのお近くのところは、太っ腹ですね😋
    コメントありがとうございます😊

• 9月1日