※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

旦那に浮気されたことある方で、浮気相手に仕返しや嫌がらせしたことあ…

旦那に浮気されたことある方で、浮気相手に仕返しや嫌がらせしたことある方いますか?

コメント

クッキーつくったよー

元彼氏ですが、同じ職場の女に寝取られたので仕事でボロカス言って泣かせました。

• ここ

ここ

その浮気相手同じ職場の旦那さん狙うって根性腐ってますね笑
    こんこんさんボロカスいう気持ちわかります。

• 9月1日
ひまわり🌻→生き物係🦎

元旦那の時ですが、結構女癖悪かったので、何人かに電話した時あります。
その中の1人は、母親と話した事もあります。
電話では、らちあかず、直接呼び出して話した事もあります。

• ここ

ここ

お母様とお話まで。。
    呼び出すまでしないとわからないんですかねぇ?奥さんとお子さんいることは知ってらしたのですか?

• 9月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

その相手が、いくら話しても軽く返事してばかりだったので、その母親と話しました。
    あたしと子供の存在分かってて付き合ってました。

• 9月1日
  • ここ

ここ

最低ですね。
    存在分かっててっていうのがまた憎らしい。私も浮気相手の親と話そうかと何度思ったことか。。
    髪引きちぎって顔ぶん殴ってめちゃくちゃにしてやりたい気分ですよね本当に。

• 9月1日

ひまわり🌻→生き物係🦎

電話でも呼び出しても、平常心保って冷静でいるのキツかったです💦
    まだ子どもも産まれたばかりだったし、育児の疲れと他に女作られて一時期拒食症なって、体重35キロになりました。(身長161センチ)
    その後、相手の妊娠発覚して、ゴタゴタしました。

• 9月1日
  • ここ

ここ

なぜそこで平常心を保ってるんですかね、自分悪くないとでも思ってるのかしら。それにお子さん産まれたばかりは結構辛いですね。
    私も身長同じなんですけど、考えられない!そこまでひまわりさんを苦しめた旦那さんと浮気相手はどうかしてますよ。妊娠まで。。本当、分からないクズは何言っても分からないんですね。

• 9月1日

ひまわり🌻→生き物係🦎

結局、相手子供産まなかったんですが、堕した後も、ずっと2年近く付き合ってました。
    いくら話しても分からないバカ同士で(^◇^;)

• 9月1日
  • ここ

ここ

赤ちゃんには何の罪もないのに親の都合で殺されちゃうのは許せないです。
    えっ!?その後も2年近くも付き合ってたんですか!ひまわりさんの気持ち考えなかったんですかね旦那さんも浮気相手も。浮気相手はもちろんクズですが、言っちゃ悪いですが旦那さんも旦那さんですよね(^_^;

• 9月1日

ひまわり🌻→生き物係🦎

何故かあたしが呼び出され妊娠から赤ちゃん産むか堕ろすか相談されたんです💦
    あたしも、その時18で、自分のやりたい事諦めて母親になる道選んだので、真剣に悩んで答え出すのは自分次第だとだけ伝えて、数日後堕ろす話されました。
    普通ならその後別れると思ったら、まだ付き合ってたので、呆れて旦那家から追い出しました。
    まさか追い出されるとは思わなかったみたいで、最初ナメた態度とられたので、ゴルフクラブで頭殴ってやりました( ^ω^ )

• 9月1日
  • ここ

ここ

は?相手頭おかしすぎます笑
    浮気した挙句妊娠その事を相談とは頭湧いてますよ。
    そもそも別れる気更々ないならなぜ堕ろしたんですかね。赤ちゃんも未来があったはずなのに。
    そして旦那さんは追い出されると思ってなかったんですね。逆に凄いと思います笑
    ゴルフクラブって相当痛いやつですよね😭でも、それで殴ったからって気持ちがスッキリするわけじゃないですよね。本当に、ひまわりさん強いと思いますよ😌

• 9月1日

ひまわり🌻→生き物係🦎

相手まだ高校生だったので、自分の事優先にして、赤ちゃん犠牲にしたんだと思います。
    でも普通だったら、そういう事あったら別れますよね。
    妊娠中から、ちょこちょこ浮気してて、大目に見て、その高校生とは、あたしが出産3日後から、付き合ってました。
    何もかも投げ出して1人になりたいって何度も思いましたが、娘を見捨てるじゃなく、あたし1人でも幸せにして守らなきゃ!っていう母性の方が強くて、そしたらこんな旦那要らない。って思って追い出しました。
    流石に、ゴルフクラブ持ち出されて、旦那一度パンツ一丁で、外に逃げてましたwww

• 9月2日
  • ここ

ここ

すいません!下に返信してしまいました💦

• 9月2日
Nachi♡MAMA

姉ですが、浮気されて、
その女に裁判起こしていました!
300万勝ち取ってましたよ☺

• ここ

ここ

裁判すごいです!
    精神的苦痛味わってるんだからそのくらい当然ですよ本当に!

• 9月1日
ここ

確かに、そんな事があっても尚付き合い続けるのはありえないですね。
妊娠中に浮気されるのもだいぶキツいですよね。それで大目に見るひまわりさん素晴らしいです。それなのに産後すぐだともう今まで溜まってたのが爆発しますよね。
旦那さん、懲りないですね〜笑

ひまわり🌻→生き物係🦎

呆れて、これは病気で女1人では満足しないんだ❗️って思うしかなかったですね。
悲しいですけど。。。
色々考えるのも疲れたし、余計な事で悩むより、自分達のこれからを考えなきゃって思って。
最終的に、何も言わずドーンと構えてたら、旦那帰ってきました💦
でもまた落ち着いてきた頃、繰り返されましたけど_| ̄|○

• ここ

ここ

そうですよね、それで何も悪くないこっちが悩んでるのもバカバカしいですね。もう、期待しない方が楽みたいですね😩

• 9月2日

ひまわり🌻→生き物係🦎

もう終わった過去だし、今だから普通に話せるんですけどね( ^ω^ )
    結局、娘3歳の時、離婚して娘13歳の時、再婚して今は、人並みに幸せです(๑╹ω╹๑ )

• 9月2日
  • ここ

ここ

幸せになれてよかったです😳

• 9月3日

ひまわり🌻→生き物係🦎

前の結婚では、旦那があまり家に居ないのがほとんどだったので、今の旦那と一緒になってから、結婚生活ってこういうんだなぁって思うようになりました(^◇^;)

• 9月3日
  • ここ

ここ

いい旦那さんさんに出会えて良かったですね😌

• 9月3日

ひまわり🌻→生き物係🦎

お互いバツイチ同士で、過去に浮気で裏切られた事があるから、うまくいってるのかもしれないです。
    あと娘は娘で、友達みたいに旦那と仲良くしてくれてるので( ^ω^ )

• 9月3日
  • ここ

ここ

娘さんも前の旦那さんが父親じゃなくて良かったですね!
    今の旦那さんとお子さんとお幸せに💕

• 9月3日