※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産予定日過ぎてるのに陣痛が来ないから入院、入院中、陣痛促進剤の点…

出産予定日過ぎてるのに陣痛が来ないから入院、
入院中、陣痛促進剤の点滴を数日打ってもお腹張らないし、陣痛が来る気配なし、
で、陣痛促進剤のせいかNSTで胎児の心拍数も下がってきて危なくなって急きょ帝王切開での出産。

...というお母さん、いらっしゃいますか?
これ、私の出産経験なんですが、めったにいなくて、極稀にだそうで...。

コメント

りん

ちょっと違うけどかなり似てるのでコメント失礼します♩

結局予定日4日超過でした!

予定日の2日前から微弱陣痛が5分おきにきてて子宮口が6センチまで開いてそこから促進剤を2日間点滴しましたが子宮口4センチになってしまい(なぜ子宮口が狭くなったかは原因不明)ブルブルって赤ちゃん起こす機械当てても反応が弱くて緊急帝王切開でした!

微弱陣痛から出産までかなり時間かかってもう赤ちゃんに会えないと思いました…

2児まま♡

私も1人目の時みここ♪さんとほとんど同じ状態で緊急帝王切開になりました💦
なので2人目の時は、予定帝王切開で出産しました😣

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

実母の話です私のことです。
3人目なのに予定日超過
促進剤3日でダメ
帝王切開で出産だったみたいです。
予定日より17日も遅れての出産だったと聞かされてます🙄