※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
雑談・つぶやき

くだらない話ですが、皆さんのご意見お聞かせください。数年前、新婚旅…

くだらない話ですが、皆さんのご意見お聞かせください。

数年前、新婚旅行でハワイに行った際、自分で購入したブランドバッグなのですが、使用頻度が低く、持っていても場所を取るので売ろうかなぁ~と思い。

主人に「使わないから売ろうかなぁ?」と言ったら、「新婚旅行で買った思い出の品なのに売るのか……あぁそう……。」と、呆れたような、不機嫌なような顔をされました。。。

主人に買ってもらった訳でもないし、お揃いで買った訳でもないし、私としては新婚旅行の記念に買ったつもりでもない、ただ免税店で安かったから買っただけなのに😧

んん???
思い出の品とは?????
と、頭からはてなマークが消えません😱

思い出の品と言われれば、ハワイのアウラニで買ったダッフィー&メイは、もういらないかなと思いつつ「ハワイの思い出だしなぁ……」と取ってあるのですが😧

私の考えがおかしいですか??😭
くだらないことですが、別に買ってもらったものでもないし、自分で買ったものなのに、何故不機嫌な顔をされたのだろうとモヤモヤしてしまって(T_T)

皆さんの意見をお聞かせください😭💡

コメント

🌺

買ってもらっても無いのに旦那さんが惜しむ理由がわからないですね😩

喧嘩になりそうだったら、私ならしばらくは置いといて旦那さんが忘れた頃に売ります😑

• ちいさん

ちいさん

回答ありがとうございます😊
    買ってもらってたら、絶対そんなこと言いませんが😭
    自分の働いた給料で買ったのにー!

専業主婦になった今、少しでも自分が心置きなく使えるお金を増やしたかっただけなんです😂💔

なるほど!忘れた頃にですか😇💓
    そうしたいと思います。ありがとうございます💡

• 9月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

自分で買ったなら文句言われる筋合いはない気がします…🤔
それを言われたら買い物し辛いですよね😅

• ちいさん

ちいさん

自分で買ったものなのに、とやかく言われたくないわ!と思って😂
    こっちがそう言ったら不機嫌そうに「じゃあ売れば……??」って。
    だったら最初から好きにすれば?って言ってくれたら良いのにー💔
    旦那に相談した私が悪かったです😅💦

• 9月1日
かすみ

どこで買ったか覚えてくれている旦那さん素敵だと思いますけどね😍特に新婚旅行は旦那さんの中でいい思い出なんですかね💕きっと勝手に旦那さんは思い出の品として見ていたんですね😂可愛いです💕

不機嫌も、実はガッカリしょんぼりしていたとかですかね???私もケンカしたくないので置いておきます(笑)

• ちいさん

ちいさん

じゃあ自分(旦那自身)がハワイで何買ったか覚えてる?と聞いたら、きちんと覚えていました。笑

思い出の品にしたかったんですね😂
    そう考えたら、可愛く思えてきました。←
    そういう考え方もありますね😊
    あまりプリプリせずに優しく対応してあげよう…😂
    ありがとうございます*

• 9月1日
🐙ヒョンジン🐙

わぁ、私の旦那も120%同じ言動だと思います
(´ヮ`;)
なんか、自分も(旦那様)一緒に行っててましてや新婚旅行なのに、そのときに買った大事な思い出の品を売るなんて!!
君の新婚旅行の思い出とは、そんな軽いモノなのかぁぁぁぁあ!!
情はないのかぁぁぁぁあ😢

って感じで、拗ねてるんじゃないでしょうか...
←自分も一緒に行ってるから

旦那がそんな考えなので、もしかしたら旦那様もそんな感じかもですね
。゚(゚´Д`゚)゚。

• ちいさん

ちいさん

なるほど~~~😂
    色んな価値観、考え方がありますもんね😅
    旦那が不機嫌そうな顔をしたときに、私が「そっか!ごめんね」と言えたら良かったのですが😧
    自分の金で買ったやつや!もう使わんし邪魔だし!と言う考えしかそのときは無くて😂💔

ここで相談して、旦那は不機嫌だったのではなく拗ねていたのかも!という考えに変わってきました。笑

ありがとうございます😺♡

• 9月1日