※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

旦那に子供預けて息抜きすることが最低かどうか悩んでいます。シングルマザーも息抜きできるべきでしょうか?

この前別れた旦那から連絡があり、今日は何してるの?て聞かれたのでその日はちょうど予定があって
今日はお母さんに娘預けて少し出かけてるよ
と返信したら、
子供預けて遊びに行く親は最低なんじゃなかったっけ?
と言われました。
たしかに別れる前に私に預けて出かけてばっかりいる旦那に
子供預けて遊んでばっかりで最低と言ったことがあります。
でもわたしはほんとに生まれてから数回しか預けて出かけたことがありません。
シングルマザーはそれすらもダメなんですか?
息抜きもしたらいけないんですか?
悲しくなりました。

コメント

deleted user

別れた旦那にどうこう言われる筋合いないですよ。気にすることないです。

なゆ

皮肉を言いたくなっただけじゃないですか?( ^ω^)

あなたみたいに遊んでばっかりじゃないよ♡♡
と、わたしなら返しちゃうか
無視するかですかね( ´˙꒳˙ )

deleted user

そんなイチイチ揚げ足取るような、小さい男が言うような事は、気にしちゃダメですよ😊
(口が悪くてすみません)

とんきち

そんな旦那さんの言うこと
気にされなくて良いですよ!!!
たまには息抜きしてください!
それとこれとは全然違いますよ!

はるmama⋈♡*。゚

いちいちそんなこと言うために連絡してきたんですかね😑
ママはほんと赤ちゃんと離れる時なんてかぞえるくらいしかないですし、息抜きは大事ですよ!!
そんな人の言うこといちいち気にしちゃダメです😭

アンマ

別れてまで干渉しないでほしいですよね💢💢
たまには息抜きも必要です!!気にしなくていいですよ👍

deleted user

子供預けて遊んでばっかり居る誰かさんのことは最低だと思ってるけど、私は遊んでる訳じゃないから。
第一別れてるのに余計なお世話。
そんなこと言うために連絡してきたなら金輪際事務連絡以外の連博はしてくんな。って言います☺

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

今後養育費など必要な事以外で連絡してこないで下さいと伝えます!

いつまでも夫婦気分でいられたら気持ち悪いし、別れた意味もないので😅

deleted user

じゃあ外で働いてる立場の男達も、土日祝日関係なく365日働けよ!って事ですよね😂母親だろうがたまの息抜きは絶対必要ですよね^ - ^
別れた無関係な人には関係ないと思いますー👍

🌻

別れた人にいちいち言われる筋合いないです。

娘のために働いてるのに
たまにの息抜きすらできないなんてつらすぎますし、元の人に言われるのが意味わかんないですよね。
シカトしましょ( ^ω^ )

とまと

お前に言われる筋合いないって連絡やめちゃっていいと思います☺
頻繁じゃなければいいんですよ
私なんか何回もありますよ
義父母に預けて旦那とデートも何回もありますし
ずっと子供と2人でいるのって幸せですけどイライラすることもあるので適度にリフレッシュ??しないと当たってしまいそうで無理です。

別れてる元旦那の言うことなんかほっといて楽しんできてくださいね(*^^*)

ほーむぱい

別れた人にそんなこと言われる
筋合いはないですよね😅

勝手に言わせておけばいいです!!