※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子って よく怒ったような声出しますか?ずっと唸るような怒った声を出すので心配です。

生後4ヶ月の子って よく怒ったような声出しますか?
ずっと唸るような怒った声を出すので心配です。

コメント

同じく4ヶ月の男の子ですが、3ヶ月頃から唸ったり、奇声をあげたり、うめいたり…あまりにも多いので4ヶ月検診で相談したら声だして遊んでるのね〜と一蹴されました😂😢家でも外出中でも所構わず奇声を発するので恥ずかしいです。

• あま

あま

わかります。。外出中も奇声あげられると恥ずかしいですよね🤦‍♀️

• 9月1日
かめ

色んな声出すんで今の流行りみたいなのかもしれませんよー。

うちもウーとかブーとか頻繁に言う時ありました。
今も暇だとオモチャ弄りながら唸ってます

• あま

あま

喉痛くならないのかなと思うような声を出してます🤦‍♀️

• 9月1日
小さな母ちゃん

みんなさん一緒なんですねー
うちの子も、下唇をすぼめて唸るのでまるで、歯がないおばあちゃん👵みたいで毎回笑ってみてます(笑)

• あま

あま

なんとなく怒りっぽい性格のようで、癇癪持ちにならないか心配です😱

• 9月1日
はじめてのママリ

うちの子は4ヶ月の男の子ですが、恐竜みたいな声で唸ってます😂
最初はしょっちゅう唸ってたので驚きましたが今はたまにですね。
自分の声で遊んでるのかな?🙄と。
「恐竜さんだ!」と家族で笑ってます😁

• あま

あま

ウチの子もしょっちゅうなので頭抱えるほどです🤦‍♀️
    機嫌がよくても怒ってても眠くても唸っています。

• 9月1日