※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
妊活

タイミング法にて排卵誘発剤をしないでも妊娠したかたはいますか?

タイミング法にて排卵誘発剤をしないでも妊娠したかたはいますか?

コメント

いく

タイミング法だけで妊娠しましたよ٩(๑>∀<๑)۶♥

• ☆2☆

☆2☆

返信ありがとうございます!
    卵胞22㎜で確実に排卵するために誘発剤の注射をしてたんですが、今回は自然にまかせようかと思ってしなかったんです。でもちょっと心配になって💦
    少し安心しました❗

• 9月1日
まめ

1人目の時は黄体ホルモンの注射と薬は飲みましたが、排卵誘発剤は使わずにタイミング法でした😊

• ☆2☆

☆2☆

返信ありがとうございます!
    今回は自然にまかせようと排卵誘発剤をしなかったのですが、少し心配になって💦

• 9月1日
うりかず

誘発剤使ってましたが妊娠せず、
半ば諦めて薬も飲まずタイミング取ったらできました!
ストレスだったのかなぁ、と今振り返れば思います。
あと、先生にもいわれましたが妊娠は5本のうち1本が当たりのクジ引きと一緒だと言われました。だから、当たりを引くまでの期間が皆それぞれ違うんだよ、と。もちろん排卵してることが前提ですが(^◇^;)慌てずゆっくり挑むことが大切なんだと思いますよ!