※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

産婦人科でのNST検査について質問です。毎週の出費に不安を感じています。皆さんの経験はどうでしたか?

質問です!

みなさんの産婦人科ではNST毎週ありましたか?

私の産婦人科では36週からNSTを初め、
それから毎週あるようなのですが
検診代がNSTを撮る関係で毎回プラス2000円ほどかかります😅😅
これから毎週2000円の出費があるのかと思うと
ちょっと予想外の出費で萎えました😅😅

もちろん赤ちゃんの心拍聴けて安心するのはあるけど
毎回はやる必要あるのかなーぼったくりかなー笑
と、思ってしまいました😅

みなさんのところはどのような感じでしたか?

コメント

三児のmama (26)

37週に一回あっただけでした(´∀`*)

のの

うちは38週に一度だけでした💡

ha

この前しましたがお金とられませんでした😳😳

deleted user

わたしのところは予定日過ぎないとないです🌟

ひー

1人目の病院は37週から毎週で、二人目の病院は予定日過ぎてからしかなかったです😁

お金は、1人目はとりあえず補助券でおさまりました!
二人目はやってないのでわからないです😭

ネコ(°∀°♥)

私が行ってるとこも35週から毎週NSTがあってプラス3000円です(;´д`)毎週3000円は…結構辛いのではやく産まれないかなって内心思ってます(;´д`)

くろば

毎週ありました😂
しかも予定日超過したので、プラス診察料6000円とか、、週に1万円近く飛んでました🤣🤣きついですよね、、笑

こんな事ならはやく産まれて来るように、運動しておけば良かったとちょっと後悔しました笑

ぴー

36週から毎週ありましたが、追加料金はなかったです😲💦

エンゴ

2人目の産院では必要ならするみたいな感じでした‼︎
私は38w4dで産まれたので、しませんでした😅

deleted user

35週から毎週NST…会計で1500払って帰宅後、電話がありNST代の2000円請求漏れしたって言われました…
これから毎週3500円は確定(꒪⌓꒪)

。

36週から毎週NSTありました😌
私の所も2000円かかってましたよ👶🌼
診察+NSTで毎回4500円支払ってました😌