※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

ハーフの子供の名前について、カタカナでも漢字でも大丈夫な名前を探しています。お腹にいる時から呼びたいと考えています。参考になる名前を教えてください。

もうすぐ生まれるのに名付けに困っています。
子供はハーフになるのですが、日本でも外国でも大丈夫な名前がいいと思いました。
ですが、なかなかパッときません。
顔を見てから決めるのは、少し嫌で、お腹にいる時から呼んであげたいっていう感じです。

ハーフっぽくカタカナが良かったんですが、漢字でも大丈夫です。
何か参考になるような名前を教えてください!
周りにいるなどでも大丈夫です!

コメント

K

知り合いの子で女の子でせれなって名前の子いますよ〜

ママリ

友人、女の子でリサって子います(^O^)
男の子では知り合いにジョージ(丈次)漢字違うかもしれませんが、います

4匹のこっこちゃん

れお
れおん
けんと
じょう
るい
かい

あたりなら、漢字でもカタカナでもいいし、海外でも呼ばれやすい気がします✨

さるりん

友だちの子は純日本人ですが、賢人ケントとつけてました。

とんきち

知り合いの子はジュン
エイエン、ジョーイなどがいます!

boo

名前2つ付けましたよー。

ひよこ

知り合いで杏樹(あんじゅ)ってつけた人いますよ!英語だとアンジュって天使意味ですしね♪

みなみ

私も旦那が外国人なので子供がハーフです👶 名前は櫂人(カイト)です(*´ー`*)

m

友達がハーフで、「丈(ジョー)」です、男性です☺️

おかん

日本人ですがジョージって友達います!
ちなみに漢字です!

kamino

玲央(れお)かっこよくてすきです🙌

ha

リオ、レイ、レオ とか好きです!

なぎママ

かい
かいと
じゅん
しょう
けん
けんと

海外に住んでいた時に男の子にいましたよ!

はるし

けんと
じょう
じょうじ
れい
れお
あらん

あたりがハーフでいました( °_° )!
純日本人カップルの友達は、穣治(じょうじ)くんと英美莉(えみり)ちゃんの双子を育ててます☺️ジョージ、エミリーと呼んでます(笑)

ビビママ

うちもハーフです。
将来はアメリカ永住予定なので英語名にしてミドルで日本名にしました!
戸籍上はファーストミドルくっ付いた形で届ける予定です

さ と

ケントくん どうでしょうか?😊

今の朝ドラ「半分、青い」で、ハーフ役の男の子、ケントっていう名前ですよ😊

はじめてのママリ🍀

ハーフの子で『のあ』くんが
いて可愛いなと思いました◟̆◞̆ ❁

Sollee

リキ
リク
ジョー(じょう)
ケント、ケン
レイ
レン
レオン
アラン
ルイ
とかですかね〜。
ちなみにうちもハーフボーイです^_^