※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

なぜか、妊婦はいぼ痔になりやすいと教えてからいぼ痔に興味津々の旦那…

なぜか、妊婦はいぼ痔になりやすいと教えてからいぼ痔に興味津々の旦那。

病室の円座クッションを見て、

「いぼ痔の為のクッションだ!!」

(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)

「違うよ…それは、出産で股が裂けて縫われてる人多くて、それが激痛だからそのための円座クッションだよ…いぼ痔関係ないよ…」

と教えといた…(・ัω・ั)
(会陰切開と言っても分からないだろうから説明めんどくさくて、股裂けると表現。) 

コメント

deleted user

ち○この先っぽ麻酔なしでちょこっとハサミで切ることだよ、やってみ?って言ったら分かりやすいですかねっ!✨←

  • みかん

    みかん

    なるほど(✽ ゚д゚ ✽)
    確かに!!!
    悔しい!!
    過去に戻って言いたい(ノД`)シクシク

    • 8月31日