※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぽんたす
子育て・グッズ

三浦市や横須賀市で日中から夕方まで子ども向けのゴスペル教室を探しています。他の周辺地域でも教えていただけると嬉しいです。

ゴスペルを習わせたいのですが、神奈川県の三浦市、横須賀市あたりでゴスペルをやっているところをご存知の方いらっしゃいますか?
活動時間(レッスン含む)日中から夕方までで子どもが通えるところを探しています😣💦
三浦市、横須賀市以外でもその周辺地域でご存知であれば教えていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

インターネット情報ですが、
http://www.eyeii.net/cat6/
にゴスペルサークルの一覧があるみたいです😄
条件に合うものがあれば良いのですが😊

リンゴ

サークルかどうかはわからないのですが、横須賀中央の教会でゴスペルをやっている所がありますよ。
クリスマス時期にショッパーズプラザ 等で見かけことがあります。以前は練習している音も何度か聞こえました。
今は移動してしまって、たぶん中央のサイゼリアの入ってるビルの中だと思います。
凄くかっこよくて素敵でした✨

  • ゆかぽんたす

    ゆかぽんたす

    ちなみにどこの教会かご存知だったりしますか?🙏🏽✨

    • 9月1日
  • リンゴ

    リンゴ

    私が見たのは
    Christian ministry Far East という所の様です。ホームページは全部英語でした。そういえばメンバーみんな外人さんだったような…
    他にもYCCやjoyという所もやっているみたいです。

    • 9月1日
おか

何という所かは覚えてなく申し訳ないのですが、、、
以前ゴスペルスクール?サークル?の方に赤ちゃん連れのママ達にゴスペル教えてるから、良かったら来てみてね!と誘われた事があります!
新杉田の駅近くのビルでやっていると聞きました!
0歳児連れでも大丈夫と言ってましたよ〜✨