※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりさ
妊娠・出産

胎児にどれくらい話しかけていますか?👶🏻💭

胎児にどれくらい話しかけていますか?👶🏻💭

コメント

ゆめ

1人目はいっぱい話しかけてましたが
2人目、3人目はたまにでした💦

• おりさ

おりさ

回答ありがとうございます😊
    どの様に話しかけていましたか?💦

• 8月31日
ままり

胎動があるとき、外出するとき、お風呂に入るときなど、何かするたびに話しかけてます😂

かりん

あまり話しかけてないかもです😅
その代わり上の子が毎日色々話しかけてくれてます😆

ゆちゃ

胎動があったら元気だねーとか、ご飯を食べたあとだったら美味しかったねーとか、パパが帰ってきたよー(この時旦那はただいまーって撫でてくれます)とか結構話し掛けちゃいますね☺️

mii

朝起きた時や胎動感じた時とかですかね😳!

旦那は仕事行く前少しと寝る時20分位会話してます😂💕

k

ご飯食べる前に「ご飯食べるよ〜!」とかお風呂入る前に「お風呂行くぞ〜!」とか言ってます😂笑
お風呂から出たあとに妊娠線予防でクリーム塗る時も、気持ち悪いのか気持ちいいのかわかりませんがすごく動くので「今からクリーム塗るからな!」って先に許可とってます😂笑

外出先だと少し恥ずかしいので喋りませんが、基本的に家にいる時は暇なのもあって割と話しかけています(*^_^*)

み⋈♡*。゚

めっちゃ話しかけてました!(笑)
おはよー!とかお風呂入るよー!とか今日も元気だねー!とか話してました☺️

ママ

私は殆ど話しかけてないです😅
代わりにといっては何ですが、娘が毎日話しかけてます!
主人はたま〜にですね😂

正産期になったら、早く出ておいで〜って声かけようかなって思ってるくらいです😅

Hana🐠

恥ずかしくて声かけれてません😣💦笑

ルミナ

胎動が激しくなると、痛いよーって言ったり、ねんねしてーとか言ってます😂
旦那は毎日、パパですよーって話かけてます😁