※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴー
雑談・つぶやき

今日初めて託児所付きの美容室に行ったけど預けて10分で泣き始め、結局2…

今日初めて託児所付きの美容室に行ったけど
預けて10分で泣き始め、結局2時間くらい泣き続けて、子供にも保育士さんにも本当申し訳なかったな。

人見知りだから預けるなくらいの雰囲気だった。

人見知りだからって、保育士さんなんだから頑張ってよと思ってしまったけど😂
途中で覗いたら、人が土足で入るスペースに座って1人で泣いてたし…

本当ごめんね。
そこに行くのはやめて、どうしてもの時はパパに預けてなるべく早く帰ってくるからね。

あーあ。
実家に帰っても泣くからって結局ワンオペ状態だし、リフレッシュする時間なんて全くないよ😭

後追い、人見知りっていつ終わるのかなあ。

コメント

あろ

後追いキツイですよねー😭
うちの子も私以外無理で毎日クタクタでした💦1歳前ぐらいから落ち着きました!

それにしても、託児付きサービスしているなら、「泣かない子の方が珍しいです!泣かれるのは慣れてるので大丈夫でーす😍」ぐらい、嘘でも言って欲しいところですね😅お母さんだって預けるの不安なんだから!!

せっかくの美容院なのに、おぴーさんもお疲れ様でした💦

  • おぴー

    おぴー

    つぶやきにコメントありがとうございます!

    そうなんです、キレイにしてもらったのに、何だかしょんぼりして帰ってきました😅

    1歳で落ち着いたんですね!
    うちもそのくらいで落ち着いてくれると助かります☺️✨

    • 8月31日
ゆちゃ

うちも人見知り&後追いします😭
そばで泣き声聞くとそわそわしちゃいますよね💦

たまにはリフレッシュしないと
心がもたないですよね😂

  • おぴー

    おぴー

    つぶやきにコメントありがとうございます!

    同じ月齢ですね!
    やっぱり後追いしますよね😭
    行って泣き止ませても、そのまま抱っこで離れなくなるけど…どうしたらいいんだろ?
    ってずっとそわそわしてました😭💦

    そうなんですよ、リフレッシュしたいです😂

    • 8月31日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    同じですね♡
    最近同じ部屋にいてもまとわりつかれてます😅

    抱っこするとママ帰ってきたー!
    ってなりますもんね💦
    せめて保育士さんずっと抱っことかしててくれないのかなって思っちゃいますね😣

    1人になる時間ありますか?😭
    可愛いけど常に一緒だと疲れちゃいますよね💦

    • 8月31日
  • おぴー

    おぴー

    分かります😭
    とにかく体がくっついてないと嫌!みたいな時ありますよね😂

    本当です😔
    人見知りだからとはいえ、全く抱っこしてくれないのは可哀想でした💦

    全くないですよ😭
    腕枕とかで寝られることも多いので
    子供が寝ても一緒にいます😂
    一息つく時間が欲しいですよねー。
    もちろん一緒に居ないと不安という気持ちもありますが、たまには1人になってみたいと思ってしまいます😳

    • 8月31日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    このくらいの月齢の時は
    皆同じなんですかねー😊😂

    腕枕で寝ちゃうなんてかわいい♡
    けど、離れられずですもんね💦
    うちも途中で起きたりするんで昼寝もだいたいそばにいますー💦

    もう、おぴーさんと同じ気持ちすぎて…!!(笑)
    同じ方がいると思うと救われます😭

    • 8月31日
  • おぴー

    おぴー

    ですよね😭
    寝てるからのんびりするんじゃなくて
    音を立てずにひっそりとするだけですよね😭

    自分だけかなと思ってるとへこみますよね😢
    何とも言えないもやもやが常にあって、たまになんとなーく落ち込みます😅

    • 9月1日