※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary
妊娠・出産

妊娠9週4日で悪阻が終わり、マックを食べたい気持ちになったが、再び気持ち悪くなった。同じ経験の方いますか?胃もたれではなく再発の悪阻でしょうか?

今日は!妊娠9週4日になります。
昨日、一昨日悪阻がほとんどなく、久々にマックが食べたい!っと思いました。
それまではソーメンとか、味のないパンとかしか食べられませんでした。
そして悪阻が終わったと思い込み夜マックでバカぐい笑

そしたら今日めちゃめちゃ気持ち悪いんです涙

同じような体験された方いますか?
これは胃もたれじゃなくて悪阻再発なのでしょうか涙

コメント

あぐり

その時期はつわりに波ありました〜☺

  • mary

    mary

    やっぱりそうなんですね!

    • 8月31日
pico✳︎

わかります。
あたしも普段はほとんどご飯食べれなく、食べれそうな物を少量ずつ....という感じでしたが、一昨日は朝起きた時から調子良く、お昼に調子に乗ってモスバーガーをガッツリ食べました。笑
その日の夜から胃もたれ、吐き気復活、次の日まで引きづりました(><)
胃もたれだったのか、悪阻の波があったのか...今でもわからずって感じですヽ(;▽;)

  • mary

    mary

    時期も同じくらいですね^^
    やっぱり油物食べ過ぎは良くないですね笑
    昨日は美味しすぎて涙出たのに笑
    おそらくダブルパンチですね

    • 8月31日
RiN

安定期の16w入るまで、
つわりの波半端なかったですよ!
私もいける!とおもってバカ食いしたら
次の日何も食べれないくらいやばくなりまひた( ; ᴗ ; )‪

  • mary

    mary

    わーじゃあまだまだ油断禁物ですね!
    当分はバカぐいしないように気をつけます笑

    • 8月31日
yui*

わかります😅
その頃すごい悪阻に波があったので、ある時はマック食べて大丈夫だったのに、ある時はマックのシャカシャカチキンを夜に食べて、消化不良で朝まで吐き気とこみ上げて来るゲップに苦しんで、結局朝、嘔吐したらシャカシャカチキンが出てきました←汚くてすみません🙇‍♀️
それ以来大好きだったシャカシャカチキン恐怖症で、今でも食べません(笑)

  • mary

    mary

    消化不良。。。胃もたれも絶対ありますよね!
    もう悪阻なんだか何なのかわからないです笑
    シャカシャカチキン、、すみません笑っちゃいました🤣
    確かに一生食べれなくなりそう笑

    • 8月31日