※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

膣に違和感を感じています。頻尿の感覚もあり、同じ経験をした方いますか?

昨日からのちょっとした違和感なのですが、膣が力が入っていると言うか、キュッとしまってる?感覚が時たまあります。
昨日、主人も休みだったのでウォーキングがてらに少しショッピングモール内をウロウロしていて、何回かお手洗いに行きたいと思い入ったのですが、「あれ?出ない。。。」っていう頻尿の感じが数回続いた時に、膣圧がかかったのか、少し違和感がありました。それが今朝も普通に座ってる時に若干あり、気になりました。
説明が下手なのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃーや

違和感があるって事ですよね?
36wなら出産してもおかしくないですし、一度受診してみたらいかがでしょうか?
何も無ければ安心しますし(*´∀`)